※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

友達の誕生日プレゼントを悩んでいます。こだわりが強い子なのでなにを…

友達の誕生日プレゼントを悩んでいます。

こだわりが強い子なのでなにをあげればいいか悩みます😶

新作のスタバが出ると、よく飲むので、
カードはどうかな?と思ったりもしてますが、
やっぱり形に残るものがいいなと思ったり。

化粧っ気もないので、化粧もな〜と思ったり。

カバン?とかどうかな?と思ったりするけど、
それもこだわりがあるだろうし。。。

地元に買ってくるときあげようと思うので、
あまり荷物にならないのがいいな?と思ったりするとますますわからなくなります。。😶

コメント

ライナー

荷物にならないのであればスタバのカードがいいかと!
限定カードとかも確かありますよね🎵

まき

こだわりが強い子なのであれば、スタバのカードがいいと思います。

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

スタバのカードで良いと思います😅

hachi

気に入らないものをもらうよりスタバカードの方がいいです!
気が利いてありがたいなぁと思います。