※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
子育て・グッズ

新しい椅子を探しています。ローテーブルで使える1歳から長く使えるものがいいです。おすすめはありますか?

ご飯を食べる時今はバンボを使っているのですが最近は体をのけぞらせて抜け出そうとして先日ついにちょっと目を離したすきに抜け出されました💦

なので新しい椅子を買おうかと考えているのですがお勧めのものありますか?
ちなみにうちはダイニングテーブルは無くローテーブルで食事をしているのでローテーブルで使える椅子が良いです✨
今は1歳で長く使えるものも探してます❗

コメント

はるさく

お座りができるようになり、大人まで使えるベビーチェアを買いました。しかし、立ったり座りたがらないこともあるため、豆椅子も買っています!その日の気分で、2つを使い分けています。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちは豆イス買いましたよ✨今も使ってます

ゆん

バースデーに売ってるミッキーの椅子いいですよ(^人^)
テーブルも取りはずし出来ますし、可愛いし、ずっと座っていい子に食べてくれますよ(*˘.̮˘*)