※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

今更だけどV6はもう20周年なのね、、、。てことは、、、むちゃくちゃ寒…

今更だけどV6はもう20周年なのね、、、。

てことは、、、むちゃくちゃ寒い中握手会で4時間も並んだのは10年前なのか、、、。ハードラックヒーローが好きすぎてツタヤに返しては次の日に借りに行くを繰り返してたのは10年前なのか、、、。ホールドアップダウンを観に行ったのも10年前で主題歌のorangeの『オレーンジいーろのたーいよーーう』の所のダンスの腰ぐるんが好きすぎてマネしてぐるんぐるんしてたのも10年前だったというのか、、、。

懐かしいわ懐かしすぎるわ。ちなみに博!博!好き好き愛してる!とか言ってたのも10年前か。今はアキラ!先生!キャー!好き!エロい!かっこいい!キャー!とか言ってるあたりその頃と何も変わっていない。笑

コメント

さんてけちゃん

あたしも10年前並びました😆
それも2回。笑
懐かしい。いい思い出です。
同じ思い出に嬉しくなりコメントしちゃいました。

• miku✪

miku✪

うわーっ!お仲間さん発見!笑
    あの時冬でしたよね?めっちゃくちゃ寒い思いしたのは覚えてるんですけど、、、。

そして2回とは羨ましいです、、、!!いたるところに握手券付きのアルバム売ってる人がいて、ジャニーズはやっぱりすごいな、、、と思ってました。笑
    私もアルバム買ってもう一回並びたかったんですけど、当時中学生で会場行くギリギリのお金しかなくて諦めました、、、。

• 11月23日