※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

静岡県にある三島プラザホテルか松韻でお食い初めをやった方いらっしゃ…

静岡県にある三島プラザホテルか松韻でお食い初めをやった方いらっしゃいますか?☺
考えているのですが、料理や進行等どんなかんじか知りたいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

りんご

三島プラザホテル行きましたよ!
松韻にしようと思ってましたが間違えて三島プラザホテルに電話してしまいそのまま予約しちゃいました 笑
料理は魚介系が多かったです!見た目もよく高級感がありました。
タイミングよくお料理も運ばれてきてよかったです。座敷の庭園も綺麗でした。費用は少し高めのコースにしました!
お子様用にバスタオルとかベビーチェアーもお部屋に置いてあるので助かりました。

• ママ

ママ

回答ありがとうございます☺
    そうなんですか!笑
    松韻とどちらにしようか迷っています💡
    お料理のコースは選べるのですか?
    バウンサーとか借りられるのはやっぱ助かりますよね!!

• 7月3日
  • りんご

りんご

写真の料理だと松韻の方がいいかなと思いましたが、、、雰囲気的にはやっぱりホテルの方が良かったなと思いました!
    コースは選べます!!

• 7月3日
  • ママ

ママ

選べるんですね!
    ありがとうございます😄❤

• 7月3日