※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

夏ですねぇ…心霊体験した事ある方いますか?うちはたまに誰もいないのに…

夏ですねぇ…心霊体験した事ある方いますか?
うちはたまに誰もいないのに勝手に電気消えたりテレビついたり子供のおもちゃ鳴ったりしてます。不思議ですよね~( ´﹀` )

コメント

はじめてのママリ❇︎

夜景を見に行った時の夜に心霊体験しました〜😢
友達2人で歩いていて誰も居ないはずなのに、ちょうど真ん中で女の人が高笑いしました!めっちゃ走って逃げました😢

• ゆー

ゆー

めっちゃ怖いですね:(´◦ω◦`):ガクブル

• 7月3日

自宅の玄関が人感センサーの照明なんですが勝手に点きます、、、😳😳

• ゆー

ゆー

せ、センサー壊れてる…とか…:(´◦ω◦`):ガクブル

• 7月3日
3人のシングルまま

我が家はテレビとか電気ついたり消えたりおもちゃなるのは日常茶飯事です😂もう慣れてきました、、夜中はさすがに怖いですが(笑)1週間前ぐらいは電池の入ってない時計が夜中にカチカチ動き出した時はびっくりしました(笑)

• ゆー

ゆー

夜中とかやめてほしいですね…:(´◦ω◦`):ガクブル

• 7月3日
ちぱ💎

うちは弟が連れて来やすくて、母が霊感強くてわかるので
前に弟が公園から男の子を連れてきたみたいで、弟のベッドの下に1週間くらいいたみたいです😂😂
その時期は弟のベッドの周りに錆びた釘(家にはないはずなのに)が散らばってたらしいです😅

• ゆー

ゆー

釘!?どうするつもりだったんでしょうね…怖すぎます:(´◦ω◦`):ガクブル

• 7月3日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

私は見えはしないのでいても害はないのですが←
    さすがに釘は怖すぎました😨💦
    あと弟の部屋の内側から手形がついてるときもあって(でも明らかに弟の手ではない)一時期怪奇現象だらけでした💦
    今は弟も危ないところを察知できるようになって引っ越しもして何もないので安心です☺️

• 7月3日

この間娘のおもちゃの哺乳瓶(先端が押されると赤ちゃんの泣き声とミルク飲むゴクゴクという音がするやつ)が夜中に突然作動!夜中に赤ちゃんの泣き声とか恐ろしすぎました😂
床に転がってたので、何かにぶつかって押されたのかな?と思い、コップに立てていれ、絶対先端が押されない状態にしてまた寝室へ。
そしてその五分後また赤ちゃんの泣き声とごくごくと飲む音!
あーもう完全にやっちまってる!この家なんかおる!

しかし悔しすぎて哺乳瓶を分解。これでもなるか?電池外して先端と本体バラバラにしたったぞ!こうなったら人間様とあんたと勝負だゼ!どこまでやれるんだい?!

と思ってたら電池部分から水が…。
そういやその日の夜娘が哺乳瓶お風呂に持っていってたな。。
どうやら本来お風呂に持っていっちゃいけないものなので電池部分にお風呂の水が入り込んで誤作動を起こしていただけでした😂
しっかり乾かしたら大丈夫でした🙆‍♀️🤣

でも子供の時に私が住んでた家は元々お墓があった場所をぶっ壊して家建てたとこだったので最高にいろんなことありましたよ。一日中誰もいないのに二階を走り回る足音がしたりいろんなところでドアがバタンと閉まり、トイレが勝手に流れ!挙げ句の果てに私の部屋のベッドの上には必ず人影🤣
部屋の前を通り過ぎようとしたときに一瞬横目に座ってる人影が見えるんですよー。気のせいかと思っていたら夜中に母と兄がその話してるのを聞いて、あー私だけじゃないんだーじゃぁやっぱ私の部屋にあの人住んではるわーって判明しました。笑

• ゆー

ゆー

前半、なぁんだ誤作動か…と思ったら後半めちゃくちゃ怖いじゃないですか:(´◦ω◦`):ガクブル

• 7月3日

実家の仕事を母と姉と私で交代で手伝っていて、父がいる建物の向かいの建物でやってて基本1人で作業になるんですけど、私たちが作業してるほうだけちょいちょい黒い影見えたり、真後ろで気配感じたりします😂
母と姉に話したら怖がるから黙ってたんですけど、ある日母に「あの工場、いるよね?」と聞かれて『あ...やっぱいるんだ』って思いました(笑)
3人で話したら、3人目とも同じ位置で影が見えていて、母と姉はずっと同じ場所にいるそうですが、私が見る影だけだけ徐々に近寄ってきてます😂

• ゆー

ゆー

え!寄ってきてるんですか!?気をつけてくださいよ!?:(´◦ω◦`):ガクブル

• 7月3日

退会ユーザー

近くまできたと思ったらまた初期位置に戻ってるので、今のところ大丈夫です🤣

• 7月3日