※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
家族・旦那

子供のオムツ替えや着替えをしてくれる旦那。替えたオムツや着替えはそ…

子供のオムツ替えや着替えをしてくれる旦那。
替えたオムツや着替えはそのまま散らかしっぱなし。

せめてオムツだけでもゴミ箱に捨ててくれるようにお願いするのは贅沢ですか?
何回お願いしてもそのままになってます💦
してくれるだけいいのかなぁ…
着替えはいいとしてもオムツって衛生的にも良くないって思ってすぐに捨ててほしいと思ってしまいます💦

コメント

sao

贅沢じゃないと思いますよ!
そういうのはどんどん言ってもいいんじゃないでしょうか😊💡

• みのの

みのの

ありがとうございます😊
    私の友達は旦那さんがオムツ替えとかしない人とかもいて、替えてくれるだけいいのかなー?とか思ってしまって💦どんどん言うようにします✨

• 7月3日
てん

お願いしていいと思いますよ👍
子どもが触ったりしたら困るから、すぐにゴミ箱に捨ててって😊

• みのの

みのの

そうなんですよね💦
    触ったりするのが困るのと、私も気づかず長時間放置とかが嫌で💦
    言うようにします😊

• 7月3日
カズ

オムツは変えたら捨てて欲しいですね。。
オムツ交換と捨てるはセットな気がします。すぐ捨てれるように小さいゴミ箱を、すぐ近くに置いておく、、とか。毎回言って、習慣にしてもらったほうがいいと思います💦うちも旦那がオムツ交換やミルク、子守り、お風呂などやりますが 、、、オムツは捨てるし、放置してあったら
言います。「オムツ替えたら捨てて~」など、軽い感じで言います。

• みのの

みのの

そうですよね💦
    最初のうちは捨ててるものだと思ってて、朝替えたオムツが昼過ぎに発見したりとか、びっくりしました😫
    オムツ替える場所の真隣がゴミ箱なんですけど、毎回捨てるの忘れるみたいです💦
    結構色々やってくれる旦那さんなんですね✨素敵です♡

• 7月3日
にき

私の旦那も同じでした!
以前、知り合いからうんちをしたオムツを片付け忘れてそれを赤ちゃんが触ってうんちを口に入れてしまったという話を聞いたことがあったので、それを「こんなことがあるらしいけ、一緒にすぐ片付ける癖つけよー?」って言ったら、娘ラブな旦那はすぐ片付けりようになりましたよ\(^o^)/(笑)

• みのの

みのの

ギャーーー😱
    それは…やばいです‼️
    うちの旦那にもその話します‼️
    ありがとうございます!

• 7月3日
朱ねこ

うちもですよ〜💦
やったらやりっぱなし。
子供が「嫌〜」って言って着替えなかったらオムツも服もグチャグチャのまま放置です😅
何回も言いましたよ〜💦
イラッとされる時もありましたが、今ではちゃんと片付けてくれます。

• みのの

みのの

同じです!
    ぐちゃぐちゃのまま放置!
    言うと、じゃあ自分でやって!とか言われたことあります!
    頼んだ訳じゃないのに😣
    でも今は、ごめん、忘れてたって言われるので良くなったのかな?笑
    うちも片付けるようになってほしい😣

• 7月3日
  • 朱ねこ

朱ねこ

自分でやってって一番腹立ちますよね😅
    仕事でも同じこと言えんのかよ?みたいな。
    うちも言い返してくる事ありましたが、無視して言ってました😂

• 7月3日
  • みのの

みのの

確かに‼️笑
    私も無視します😆

• 7月3日
ゆいx

うちもでしたよ^^;
しかも、オムツおっぴろげ〜でした💦
が、子供が手がオムツに行くようになってから捨てるようには…いちをなりましたよ(^_^;)

• みのの

みのの

子供が触ったら嫌ですよね‼️
    捨てるようになってくれるといいんですが…上の子の時からなのでもう2年…😭

• 7月3日