※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン9
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。生理が遅れているけど、検査薬は早いですか?

はじめまして。妊娠前の症状や検査薬のタイミングについて皆さんに教えて欲しいのですが‥
私達は2歳差で子供が出来ればと思い9月の排卵日付近に仲良しをして、10月の生理予定日に2日ほど遅く生理がきたのですが今月の生理予定をを1週間過ぎても生理がきません。食欲はあるのですがなかなか沢山食べれなかったり眠たくなったり、お手洗いがちかかったりと‥体調に変化が‥でも単なる風邪からくるものとも考えられるのかと‥
実際10月は旅行などでバタバタして、仲良くはしてないので妊娠の可能性はないと私思っているのですが‥
ネットで調べても、生理がきたら妊娠は100%ないと書いてある方もいるし、1回はくるって書いてたり‥
生理予定日より1週間経って検査薬ってまだ早いのでしょうか?

コメント

ちゃらみー

妊娠検査薬は、生理予定日より1週間後に使えるものですので、検査できますよ(^-^)!

• モンブラン9

モンブラン9

ありがとうございます。いつも生理は遅れるのでまだ早いかと思ってたのですがやってみます。

• 11月22日
もちもちきなこ

私は予定日を1週間過ぎて検査薬で陽性でした!元々生理不順でしたが、普段は絶対に出来ないお昼寝をした事がきっかけで、もしかして?とおもって検査しました!

• モンブラン9

モンブラン9

私も生理不順なんで微妙だと思っているのですが、吐き気と眠気がすごいので‥
    一度試してみます。
    ありがとうございます。

• 11月22日