※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

授乳中、授乳終わりの皆さん、お疲れ様です。授乳、終わったところなん…

授乳中、授乳終わりの皆さん、お疲れ様です。
授乳、終わったところなんですが、入院中は、授乳室で、ママさん達と、話をしながら、授乳していたけど、退院して、授乳中話し相手もいなく・・・
近所のどこかで、24時間利用できる、授乳室あって欲しいなと、思った事ありませんか?

コメント

 もこ

夜中の授乳お疲れ様です😭
わたママさんの気持ちすごくわかります!
わたしはいまは妊娠中なので授乳してませんが、一人目産んで退院して家に戻ってきてから同じこと思ってました!入院中は授乳室に行けば自分と同じように眠そうにして授乳してるママさんたちたくさんいて、自分だけじゃないんだって安心できるし、悩みとか色んな話もできるしすごく楽しかったのに、退院してからいきなり一人で授乳、、、寂しくなりますよね😭
わたしは入院中、病院がママさんたちのための学校みたいですごく楽しかったです😭

まき

同じことママリで呟いてる方が前にいて、そういうの良いなぁって思ってました☺️💓私の場合、入院中も授乳室でおっぱいやるって機会がなかったので、なおさら皆で集まってみたいなぁと思います😊

28sai🎋

私は授乳中は喋らず娘に癒されるか、ゆったりしてたいですー( ̄∇ ̄)