※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
お出かけ

三重県の鳥羽ビューホテルについて詳しい方おられませんか〜!宿泊をしよ…

三重県の鳥羽ビューホテルについて詳しい方おられませんか〜!!
宿泊をしようかな、って思ってるのですが、どんな感じだったのか教えてください👏🏻💓

コメント

ちびっこ

鳥羽ビューホテル花真珠であってますかね?先月息子と旦那と泊まりに行きました😊夕食を部屋食にしてゆっくり食べられました。部屋に露天風呂付きだったので家族で入れてよかったです💖子どもの遊べる部屋がロビーの近くにあって子連れに優しいですね(夜9時まで利用できるそうです)。ベビー連れの宿泊プランではなかったのですが、子ども用の椅子、おもちゃ、オムツのゴミ箱を部屋に用意してもらえたのは嬉しかったです😌お風呂場にベビーベッドがあるので着替えさせるのや、親が着替える間そこで待っててもらえるので安心です✨

ただ露天風呂への階段がかなり急で、息子を抱っこして降りるのは怖かったです😅(登ってはくれたのですが)

• millky♡Smama

返事遅くなって申し訳ありません😓
    料金などはおいくらで行かれたのでしょうか??
    私も子連れ初めての旅行で、条件で部屋食、お風呂付きが良かったので調べたところ、何件かありましたが、オムツ替え放題に惹かれ検討しています!!

• 7月3日
  • ちびっこ

ちびっこ

7月頭までの限定の料金で鳥羽水族館のチケット(大人のみ)が付いて19000円で10畳の和室で露天風呂付きのプランにしました😉✨
    夕食を部屋食にすると大人1人につき1000円程プラスになりました!

• 7月4日
  • ちびっこ

ちびっこ

大人一人19000円です🤗
    息子は布団とご飯(子ども用)を頼んだのでそれの半額分でした!

• 7月4日

お返事遅くなりすみません( ;﹏; )
    詳しくありがとうございます!!

• 7月19日
まお

ゆりうさぎさんと同じ月齢くらいに泊まりました!!
部屋に展望風呂があるところだったので子供は温泉には行かず部屋で入りました!!
特別室みたいなところに泊まったので他の部屋がどんな感じかはわかりませんが、フローリングと畳の部屋があったので畳のところに子供用布団敷いて頂いてゴロンとさせておけましたよ!
子供用の椅子やおもちゃやオムツ、ゴミ箱を用意していただいてありました!

どのようなプランで行かれたのでしょうか??
    2泊3日でゆっくりする予定なので検討中のプランは85000円程なのですが…
    よろしければ詳しく教えてください👏🏻💓

• 7月3日