※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

排卵済みだと思ったけど、まだ排卵まで時間がかかるかも。夏は基礎体温が上がるのか、本当に排卵済みなのか気になります。

福さん式も当てはまり、高温期にもなったので排卵済みだと思ったのに今日卵胞チェックに行ったらまだまだ排卵までは時間がかかると言われました…。
夏だと基礎体温が上がるんですかね?
それとも本当に排卵済みなんでしょうか?

コメント

ゆう

基礎体温見る限りでは30日から1日にかけて排卵してる感じはしますけどね…(。>﹏<。)
熱っぽいとか、風邪とかではないですか?(*• •*)?

私も病院で、排卵してない後2.3日かかると2週連続で言われてその2.3週間後に陽性反応出ました!

• あ

クーラーもつけて寝てるし、部屋の温度はいつも同じくらいで風邪もひいてないんです(;_;)

そんなこともあるんですね!
    エコーだけじゃわからないですよね(;_;)

• 7月2日
パスタ

大きな卵胞が排卵した後で、小さめの卵胞が残っていて見えている可能性もありますね。
前回は何日前で何ミリだったのでしょう?

• あ

排卵済みってことはないか聞いたら内膜が3ミリ程度くらいしかないのでそれはないと言われて(;_;)
    でも今日も高温期でした!

• 7月3日