※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

妊娠9週半ばで突然つわりの症状が現れ、気持ち悪さやフラフラ感があります。これがつわりの始まりでしょうか?

妊娠が分かってから、まったく気持ち悪さはありませんでした。
しかし9週半ばの今日、突然胃がムカムカしてゲップが止まらず、ときにこみ上げるような気持ち悪さに襲われます。仕事からの帰りもフラフラで、帰宅したものの横になっていても気持ち悪さはおさまりません。
つわりが始まったのでしょうか、、、?

コメント

😋

始まりましたね😱
げっぷやおならも出やすくなります😓

えりぽママ👩

ゲップわかります😭
私も1日中ずっとゲップが出て気持ち悪いです😩

ちびた

悪阻の始まりかもしれませんね😱
今の時期、暑さもあるので
脱水にならないように気をつけて下さいね♪
気持ち悪くて横になっている時、抱き枕を使ったら少し楽になったりしました!

おみよ

つわりだと思います💫💫
私は5wからげっぷと胸焼けがあり、
徐々には落ち着いていますが
いまだにげっぷが止まらない時があります💦

炭酸が飲めるようであれば、
ちびちび飲んで出すと少し楽になるかもです!

お大事にして下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

みさ

始まったと思います!
めちゃくちゃしんどいですが頑張ってください😊