※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊活

おしっこの勢いが弱く、下っ腹が膨らんで痛みもある。妊娠超初期の症状か、生理前の不調か。高温期9日目で生理予定は7/7。気になる症状ですか?

おしっこの勢いがありません。

変な話ですみません。
おしっこに行きたくて、行ってもチョロチョロとしかでません。


昨日までは普通にでてました。


妊娠超初期の症状ですか?
それとも生理前の不調ですか?


今、高温期9日目
生理予定は7/7です。

下っ腹はお相撲さんみたいに膨張して、ハリがあります。
少し痛みもあります。



妊娠だったら嬉しいです。
でも期待ばかりしちゃうと、リセットした時のガッカリ度がハンパなくて。
気にしないようにしてるのですが、ソワソワしちゃいます。

コメント

えたん

残尿感あるようでしたら膀胱炎かも…(*_*)?

  • るぴ

    るぴ


    残尿感はありません。

    膀胱炎の経験ありますが、あそこの痛みもはありません。
    痛みはあくまでも下っ腹のところが張って痛いだけです。

    • 7月2日
おっかさん

膀胱炎ではないでしょうか?
それか我慢しすぎてもちょろちょろになる気がします!

  • るぴ

    るぴ


    我慢はあまりしてません。
    膀胱炎の経験はありますが、残尿感とかあそこの痛みとかはありません。

    • 7月2日
  • おっかさん

    おっかさん

    そしたら妊娠の超初期症状とかかもしれないですね!
    私は下っ腹の方がチクチクしたりしました。あとは頻尿になったりしたので…。もしかしたら…?って思うとソワソワしますよね。私もそうでした😅生理予定日後にはっきりと妊娠わかったので、七夕の日に赤ちゃん来てくれるといいですね!

    • 7月2日
deleted user

したあとに痛むようなら膀胱炎ではないですか?

  • るぴ

    るぴ


    コメントありがとうございます。

    痛みがあるのは下っ腹が張りすぎての痛みで、おしっこした後にあそこは痛くありません。

    膀胱炎を経験したことがあるので、その時のあそこの痛みは経験したことがあります。

    残尿感もありません。

    • 7月3日