※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんじり
妊娠・出産

バルーン入れて瀕死…テンション高かったけど痛い。ごはんにわくわく感なくなり、おうちに帰りたい。

今日から誘発入院…今バルーン入れられて瀕死です…_:(´ཀ`」 ∠):
バルーン入れたら院内探検しよー!とか、持ってきた大福食べちゃおー!とかテンション高めだったのに、しかばねになりました_:(´ཀ`」 ∠):
こんな痛いんかい…
ごはんへのわくわくがなくなりました…
おうち帰りたい…(;ω;`)

コメント

ぽち

私も微弱陣痛でバルーンを入れられました
まあそんな痛くないでしょーっと余裕ぶっこいてたらめっちゃ痛くて
痛い痛いむりーーって叫んでました。笑
お恥ずかしい…
でも痛みを乗り越えれば可愛い赤ちゃんに出会えるのでがんばりましょ!

• ぼんじり

ぼんじり

いったいですよね💦深呼吸ーって言われたけど、なかなか難しいです💦
    今4〜5分間隔で陣痛来てる感じなのですが、普通もっと痛いんじゃないの?て感じなので様子見てもらってます(;Д;)

• 7月2日

私も今週の土曜日までに産まれなかったらバルーン入れる予定です😭
旦那と産むときはどうせ痛いんだから〜と笑ってしまいましたが笑えなくなりそうですね、、
陣痛もバルーンも怖いです😭😭

• ぼんじり

ぼんじり

あ〜なんか脅してしまってごめんなさい😭
    痛みって人によりますよね〜!
    私はもう痛いのむりなんだな〜ってよくわかりました…

• 7月2日

退会ユーザー

いえいえ😭
    でももう少しで可愛い我が子に会えると思うとわくわく、、
    ぼんじりさんファイトです💪✨

• 7月2日
ようかん

4月に誘発分娩にて出産した者です。
わたしも予定日来てもまったく陣痛が来ず、1週間後に誘発分娩のためバルーンを入れました。なんとも言えない微妙な痛みと気持ち悪さを覚えてます。トイレの度に垂れてる違和感もありました。
わたしは夜から入れて、翌朝から陣痛促進剤(内服)を使う形でしたが、子宮口の開きもスムーズだったので分娩自体は早かったです。内服だけでお昼には無事に出産となりました。しかし、出産は出産なので痛みに耐えるのは変わりません。
作用も人それぞれかと思いますし、不安も大きいかと思いますが、無事に産まれてくることを願ってます!

• ぼんじり

ぼんじり

確かに、子宮口もともと開かせてくれるからお産の進みはいいのかもしれないですね!✨
    今4〜5分間隔で痛みが来ていて、看護師さんがしょっちゅう様子見に来てくれてます💦
    でもどう考えても痛みが弱い気がするので、遠のくかな…😭

• 7月2日