※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが早寝早起きになり、19〜20時に寝て朝5〜6時に起きることについて、皆さんは何時に寝て何時に起きますか?

後数日で3ヶ月になります!だいぶ長く寝てくれる様になって早寝早起きしてるんだけど
皆さんの所は、何時頃にねて、何時頃起きますか?ちなみにうちは、19〜20時辺りに寝て朝5〜6時辺りに起きます^_^

コメント

ae

ママ孝行なお子さんですね(o^^o)
うちも2ヶ月から20時前後に寝始めて6時前後に起きますよー☆
今育てやすくて今後ぐれないかが不安です(´・_・`)

ガーコ

うちも2ヶ月頃から19時から20時前後に寝始めて、朝6時に起きますよ🎶

ちゃきん

うちも月末で3か月で、寝る時間は20時頃、起床は6時30分~7時位ですよー(ゝω・)ただ、夜は3、4回授乳に起きます♪
よく似てるので思わず書き込みさせていただきました!

うてくん

うちはまだ三時間おきに寝たり起きたり…
しかしおでかけしたりすると夜11時から朝6時ぐらいまで寝ます。マロンさん、お子さんは一度も起きずに朝を迎えるんですか?

kaanaa

うちは21時就寝〜8時起床です。
寝すぎて大丈夫か心配です(^◇^;)

タロママ

20時半から21時に寝て、7時頃に起こしてますヽ(●^▽^●)ノ
夜中の授乳は1から2回です♥️

そんなに愚図らないのでラクチンです!

ゆーりー

うちは2カ月になるちょっと前ぐらいから4〜5時間寝るようになりました。
20時半くらいから授乳で寝かし始め、布団へ寝かしてちょっと経つと、目を閉じたまま唸りながら首をあっちこっちしながら一人で寝始めるのがらだいたい22時くらいで、5時くらいに泣いて起き、授乳してまた寝始め次は8時過ぎくらいにパチっと起きます。

ひよこ

21時〜7時まで寝ます(^ ^)

唸りやチュパチュパはありますが、目は覚めることなく授乳なしでこの時間寝てくれるのでとても助かってます!

マロンちゃん

しばりんさん、コメントありがとうございます^_^
やっぱり同じくらいなんですね!新生児の頃に比べたら遥かにラクですよね^_^
このまま育てやすい子でいてほしいですね☆

マロンちゃん

ニコニコのんたんさん、コメントありがとうございます^_^
やっぱり同じくらいなんですね!安心しました^_^

マロンちゃん

ちゃきんさん、コメントありがとうございます^_^
月末で3ヶ月♡同じです!誕生日近いですかね?うちは、10月30日です。
寝る時間同じですねー。良かった^_^授乳に3.4回?大変ですね。
うちは、起きても1回です。

マロンちゃん

うてくんさん、コメントありがとうございます^_^
確かにお出かけ効果ありますよね!!
0〜1時辺りに1度起きて朝を迎えます!ノンストップの日もあるけど。。

マロンちゃん

kaanaaさん、コメントありがとうございます^_^
すごい寝るんですね〜!5ヶ月頃になると更に寝るのかしら?

マロンちゃん

ひよこさん、コメントありがとう^_^やっぱり同じくらいなんですね^_^安心しました!
授乳なしラクですよねー。こちらもゆっくり寝れるし!