※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

胎動が少なくなり、心音は確認できたが不安。しゃっくりも出ているが、様子見で大丈夫でしょうか?検診は土曜にあります。

一昨日までボッコボコぐにょぐにょ動いていた胎動が昨日から少なくなり、胎動10カウントも昨日が30分、今日は1時間近くかかりました😵しかも今日は力も弱くて数えていいのかな?ってくらいのやつです。不安になり、マイベイビーズビートという心音を聞くアプリで試すと心音はあるようなのですが素人なので本当か半信半疑で…そんなこんなしていると今しゃっくりをしだしました😳😳胎動が弱くなる時期だろうし、しゃっくりもしているので様子見で大丈夫ですよね?( ゚艸゚;)検診は土曜にあります。

コメント

ぷりんぷ

胎動は多い時と少ないときありますよね。よく寝ている日かもしれませんよ。私も気になるときありましたが次の日は動いたりなので大丈夫ですよー。

• a.

a.

私自身ここ最近自宅安静で死んだように寝てる時間が多く一緒に寝てるんですかね?( ゚艸゚;)
    ありがとうございます!

• 7月2日
mom

これ、聞こえます!凄いです!今も聞いていて懐かしく愛しく、、、

• a.

a.

やっぱちゃんと聞こえてるんですね☻病院のときのと聞こえ方が違うので不安でした!

• 7月2日