※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smileママ
その他の疑問

練馬区で服や鞄、玩具や歩行器等が売れるリサイクルショップはありませ…

練馬区で服や鞄、玩具や歩行器等が売れるリサイクルショップはありませんか?!
小さな店でも構いません!
安価でも買い取ってくれるお店を探してます!!!
ここは良いですよって所があったら、教えて下さい🤗

コメント

はじめてのママリ

大泉のハードオフや、谷原のトレジャー・ファクトリーはいかがですか。
売ったことはないので詳細は不明ですが(>_<)

• Smileママ

Smileママ

ありがとうございます❣
    トレジャーは行った事がありました😅

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!それかフリマアプリですね😊

• 7月2日
  • Smileママ

Smileママ

ありがとうございます😊

• 7月2日
ひろちゃん

コメント失礼します。
私は、関西ですが、わざわざお店に行って売りに行くの大変じゃないですか?玩具は、メルカリで!歩行器は、ジモティーで、欲しい人に取りに来てもらうってのはどうでしょうか?結構便利ですよ(^^)

Smileママ

ありがとうございます❣
主人にもメルカリでって言われたのですが、梱包したり送ったり入金の確認などのやり取りが面倒そうで😓
トラブルとか問題が起きたりとかも嫌いなので、使った事がないんです💧

ひろちゃん

いや、出品者は、入金しないですよ?
入金は、購入者がすることなので!
出品者は、金額設定して、設定金額から、送料引かれて、設定金額から、送料と、手数料引かれるだけなので。
玩具の量にもよりますけど、コンビニのファミリーマートからは、コンパクトのマチ有りの梱包の箱を380円位で購入してそれに入れて梱包して、配送でも出来ますよ!
もし、メルカリのやり方が不明なら、一度ネットで、調べてみてはいかがでしょうか?それと。私は、ハンドメイドで出品してますけど、クレームなった事、無いですよ?
最初は、不安ですけど、してみると、割と楽で楽しいですよ(^^)
それに、中古で売りに行くより、金額取れますよ(^^)

• Smileママ

Smileママ

ありがとうございます‼
    主人がメルカリ利用者で詳しいので、主人に聞いてみます!

• 7月2日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

そぉですね!そぉーしてみてください(^^)

• 7月2日
ayankanan

江古田にキッズエンジェルというベビーキッズ用品のリサイクルショップがあります*高く買ってくれるわけではないですが、人気のお店なので売る価値有りかもです*ちなみに、母乳パッド未開封で50枚入り?で100円でした!
物が良くて私はよく購入しています*

ayankanan

あ、母乳パッドは売った時の金額です!

• Smileママ

Smileママ

返信遅くなりました😣
    そんな所があるんですね❗
    調べてみます😊
    ありがとう御座いました☺

• 7月8日