※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

一昨日の出来事。💩ネタです、苦手な方はお控えください💦笑いつものよう…

一昨日の出来事。💩ネタです、苦手な方はお控えください💦笑
いつものように昼食を食べ終えた娘、ハイローラックにつかまり、うーっ😡と唸る。数秒後いつも通りの芳しい香り…うんちでたねー😌とオムツのゴムを引っ張り上から覗く。。あれ?いない。😳前かな?と前から覗く。。やっぱり、いない。まさか床に!?😱😱😱いや、落ちてない。でも確かに臭い😖そしてわけがわからないまま、オムツを下げてみました!どこにいたと思います?お尻に挟まってもいないんですよ。なんと。





左のギャザーの隙間に👀👀👀キレイに7センチ程挟まりこんでおりました🤩
記念に旦那が帰ってくるまで取っておきました😏
あるあるですか?笑 それにしても、メリーズのギャザー優秀でした 笑

コメント