※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
家族・旦那

今妊娠9ヶ月です。パニック障害、鬱の精神疾患もちで、今日焼き肉しよう…

今妊娠9ヶ月です。パニック障害、鬱の精神疾患もちで、今日焼き肉しようとなり旦那がしたくしててくれてる間に具合悪くなり薬飲み横になりました。旦那さんはお腹空いてるだろうから少しよくなった時に、お待たせさました。食べようかと言ったら寝てなだけ言われて機嫌が悪い様子。今はさらに寝室に行ってしまいました。どうしたら良いか分かりませんし、気まずいです。

コメント

BDeri

ほっといたらいいと思います
わざわざ用意してたのにそうなったら機嫌も悪くなるし今色々言ってもどうにもならないと思います

• あやりんこ

あやりんこ

しばらくしてから声かけました。何とかなりました。

• 11月21日

私も精神疾患もちです。
具合大丈夫ですか?

旦那さんは病気の事理解してくれてますか?
私なら、とりあえず謝ってお腹がすいて出てくるまで待ちます(>_<)

• あやりんこ

あやりんこ

もともと付き合う前からなのでそれなりに理解してくれています。
    最近は出産恐怖もありかなり精神状態よくないので、ほぼ実家です。出産どうでしたか?

• 11月21日

私も陣痛がくるまではすっごい恐怖でした。
次男産んだ時もいつも以上に動く赤ちゃんになかなか寝れなくて、止めてた薬を飲もうとした瞬間に破水(>_<)結局飲まずに病院に直行…
6時間後に陣痛が来たんだけど、陣痛がくるまで眠いけどねれず、陣痛が本格的になってからずっと叫んでました(笑)
陣痛の最中は恐怖より早く産みたいに変わってて。
あやりんこさんもきっと大丈夫ですよ(^^)妊娠直前まで精神病院に入院してたダメダメな私でも耐えれたんだから(^^)d

• あやりんこ

あやりんこ

コメントありがとうございます。妊娠分かってからは大丈夫だったのですか??私は出産の恐怖と不安から悪化しました。

• 11月22日