※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にうなり、起きている時間が長いです。眠りが浅いのか、授乳するか悩んでいます。

今日で2ヶ月です。
昨日の夜20時半にミルクを飲んでから7時間…最近暑いし、脱水にならないかな?と心配で泣いてなくても起きちゃいます😂💦
一時間前くらいにうなってたので起きたら、寝言で子どもはぐっすり…😂
うなってるなら眠り浅いだろうしそろそろ起きるかな、と思って待ちながら起きてて早一時間…起きない…(笑)起こして授乳するか悩みます😭

コメント

るん

授乳していいと思います😊

deleted user

無理に起こさなくていいと思いますよ^_^

げんちゃん

私の娘もそのまま朝まで寝ますよ😂
2ヶ月の入った頃からまとまって寝るようになりました!

ママリ

うちの子は生後10日頃から今もずっと、夜ぶっ通しで8時間以上寝ますが
起こしたことないです😂
普段ちゃんと飲めていて、体重が増えてるなら起こす必要ないよと言われました👌