※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかぴこ
妊活

生理日や排卵日を記録するアプリについて相談です。ラルーンを使っていたが、妊活中でより確実なアプリを探しています。皆さんのおすすめのアプリを教えてください。

こんばんは。
皆さんは、生理日や排卵日などを記録するアプリなに使っていますか??
元々、私はラルーンを使っていたのですがラルーンは最も妊娠しやすい日が5日間程、表示されます。
妊活中で昨日、生理がきてしまい次こそはと思いより確実がいいと思い他にもルナルナのアプリをとりました。
参考までに皆さんの使っているアプリ教えて頂けたら嬉しいです!!

コメント

まこ

私はルナルナとラルーン二つ登録して、両方の排卵予定日付近で妊活してましたよ😊

今回の妊娠を見ると、排卵予定日ほぼ合ってたっぽいのはラルーンでした!

• ひかぴこ

ひかぴこ

そうなんですね!ありがとうございます!参考ににます♪
    妊娠したんですね!おめでとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 7月2日
アイ

コウノトリは男の子と女の子の日がわかるので、それを使ってました。男の子の日にしたら、男の子がうまれましたよ‼️

• ひかぴこ

ひかぴこ

コウノトリのアプリ、初めて聞きました!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月2日
C🍦

ルナルナ使ってましたが
アプリで排卵日当たったことないです😨

• ひかぴこ

ひかぴこ

そうなんですね( ・᷄-・᷅ )
    やはり産婦人科に行くのが一番いいのでしょうか( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• 7月2日
四兄弟ママ

わたしはルナルナとラルーン使ってましたが、ルナルナの排卵日のほうが私は当たりました😆

• ひかぴこ

ひかぴこ

人によりけりなんですかね??
    ありがとうございます!
    参考にします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 7月2日
シロ

カラダのキモチです!私もまだ排卵日当たったことないかもです、、

• ひかぴこ

ひかぴこ

排卵日、なかなか難しいですね( ・᷄-・᷅ )
    ありがとうございます!

• 7月2日