※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
産婦人科・小児科

前田産婦人科の超音波検査代金について2000円の支払いの有無や、4Dや3Dの指定がないが代金に影響があることに疑問があります。転院してきたため詳細がわからず、説明してくれる方を探しています。

八千代市の前田産婦人科について教えてください!
超音波検査代金として2000円払ったり払わなかったりってありましたか?
4Dや3Dの超音波検査の指定はしていないのですが、超音波検査代金が左右するので不思議なんです。
転院してきたのでよくわからなくて、わかる人いませんか?

コメント

ha-ta ∞

去年息子を前田さんで産みました!超音波のみで払ったことはないと思います(๑º ロ º๑)
検査に引っかかって再検査代で払ったことはありますが‥

臨月でNSTをやるときは毎週2000円は絶対かかってました!
里帰り出産で前田だったんですが、転院したときに初診料がかかったり血液検査とかで毎回料金違った気がします!超音波だけのときはそんなにかからなかった気がします!

マートギ

千葉市なので八千代と同じかわからないのですが…

受給券にABCって種類はありますか?千葉市はB券だけ超音波の助成がついているので、B券を使ったときは足がでなくて、その他の券を使うときは超音波検査代を払ってました!なので、毎回超音波やっても払うときと払わないときがあります。

しの

2月に前田産婦人科で出産しましたが、超音波の時にお金払う時ありましたよ!
毎回領収書を取っておいたのでこの日は払わなかったこの日は払ったって日があって旦那さんともなんでだろうね?って話してました!