※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

36週の妊婦です。オナニー後に出血し、心配です。赤ちゃんは元気そうですが、おしるしでしょうか。医師に相談してください。

36週です。お恥ずかしい話しなのですが…
妊娠してから、性欲が強くなり一人でオナニーをしてしまいました…旦那は出張でいなくて。そしたら、出血してしまいました…爪で引っ掻いて血が出たのか…真っ赤な血と少量の白い塊みたいなのが出てきました。お腹の赤ちゃんは、今すごく動いています。それっておしるしなのでしょうか…少し不安です😥どうしたらよいでしょうか💦😰

コメント

ゆゆ

血は泊まりましたか?
お腹の張りとかなければ様子見ですかね😣

• K

K

返信ありがとうございます!
    薄い血がまだ出ています😥
    お腹の張りはまだないです!

• 7月2日
ナヤマン

真っ赤な血の量はどのくらいですか?
病院にその理由は言わずに、出血のことだけ伝えてみたらどうでしょう?
少し爪があたっただけだったらそんなに出血しないと思うのですが、、出血の量にもよりますが。

• K

K

結構な出血でした😥生理とかよりは全然出てないですが、今はナプキンとかにはついていません。病院に相談した方がいいですかね😓

• 7月2日
  • ナヤマン

ナヤマン

結構な出血でも生理よりは少ないんですね😅 おしるしは子宮の収縮も関係あるようですよ。でも続かなければ破水とかではないので、連絡しなくても大丈夫なのかな?とも思いますが、素人判断なので、病院に一報入れておくのが安心かもしれません。

• 7月2日
  • K

K

返信ありがとうございます!
    すこし様子を見てみようかと思っています。😥
    少しでもお腹が張ったりしたら電話してみようかと思います!😓後もうすぐで出産が怖いです💦

• 7月2日
  • ナヤマン

ナヤマン

これくらいの週数になれば、どんどんいろいろきたほうがいいですよ。
    陣痛来ない方が逆に問題になってきますから😥 頑張って下さい!

• 7月2日
  • K

K

ありがとうございます😊

• 7月2日
オレンジミント

出血したのでしたら、産院に電話して今の状況説明した方がいいかと💦
何かあってからでは遅いです😓

• K

K

普通だったら、出血はしないですよね?😓

産院に相談してみます😥

• 7月2日