※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
家族・旦那

下ネタになりますので、苦手な方はご遠慮ください。でも、真剣な話です…

下ネタになりますので、苦手な方はご遠慮ください。
でも、真剣な話ですので、誹謗中傷はご遠慮ください。

皆さんの旦那さんとのセックスはどんな感じですか?
私は旦那以外に付き合った人も居なく経験も旦那だけなので、旦那とのセックスしかわかりません。

旦那とのセックスはとても気持ちよくてすごく声が出てしまいます。
また、手でやってもらったり、舐めてもらったり舐めたりもします。
これって夫婦として普通のセックスですか⁇
おもちゃは使いません。

こんな事、友達に聞くことも出来ないので
こちらで質問させて貰いました。
差し支えない程度でいいので、皆さんのセックスがどんなものなのか教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ちーびさん

うちも旦那もかなりの人数と経験がありますが
お互いにお互いが1番相性合います!
体の相性もですがセックスの仕方、考え方もです(^_^)♡

手や口でし合いますよ!

おもちゃも使います。

  • ミキ

    ミキ

    コメントありがとうございます。

    私が感じやすいだけなのかなぁとか思ってましたが、旦那との相性がいいと言うことなんですねっ⁉︎

    声も出ちゃいますか⁇
    子供も一緒に寝ているので、あまり大きい声出してしまうと旦那に怒られます^_^;

    • 7月2日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    ミキさん
    いいことだと思いますよ(^_^)♡

    出ます出ます😂笑

    寝室ちゃんとドアしめて隣の部屋でしてます😂
    声ですぎるときは 枕で押さえられます🤣

    • 7月2日
  • ミキ

    ミキ

    お子さんとは別の部屋なんですねっ⁉︎

    うちの旦那はSなのか、
    声出すなって言いながらめちゃくちゃ私が感じる事をやってきます^_^;

    • 7月2日
みな

日によって感じたり感じなかったりはありますが🤔

今は妊娠中なのでしてませんが

手でされたりされなかったり🤣
舐められたり舐められなかったり🤣(笑)

バラバラです(笑)

舐めるのは何故か当たり前にさせられていましたが(笑)

まぁ、男性は舐めらるの好きですし仕方ないかなぁと🤔

感じ方にバラつきがあるのは、私の気分が乗ってるか乗ってないかで(笑)
主人も気分が乗れば前戯から終わりまで時間かけたりはしてくれますが(笑)

  • みな

    みな



    ちなみにおもちゃは一度?使いましたが、私的には肌触れ合う方が好きだし安心するし

    主人はあまり経験なく、おもちゃもそこまでだったので1回きりでした(笑)

    • 7月2日
  • ミキ

    ミキ

    コメントありがとうございます。
    手でされたり、舐められたり舐めたりは普通の夫婦でもありなんですねっ⁉︎

    確かにあまり乗り気でない時は、あまり感じない時もあります。


    うちの旦那はSなのか、焦らされたり、やらしい事言われたりするんですが、それでまた感じてしまってます。
    また声出すなって言いながら、めちゃくちゃ感じることしてきたり。。。

    • 7月2日
  • みな

    みな



    普通ですよ🤣


    うちはSでもMでもなく(¯―¯٥)(笑)普通ーで(笑)

    うちは声出そうになると手で押さえられるかキスで塞がれてます(笑)

    • 7月2日
  • ミキ

    ミキ

    以前は手で押さえられていた事もありました。
    キスで塞がれるのはたまにあります。

    普通なんですねっ!ちょっと安心しました。

    • 7月2日
  • みな

    みな



    夫婦によって普通は違いますけどね🤣
    お互いが良ければいいかと🙌

    • 7月2日
  • ミキ

    ミキ

    そーなんですねっ!
    ありがとうございます。

    • 7月2日
やっちゃん

私は付き合って4人目で今の旦那と結婚しました。旦那とは一番付き合いも長いです。付き合ってる時はあまり舐めてこなかったのに、結婚してからめちゃ舐めてきます笑。下(゚∀゚)。相性は今の旦那が一番良いと私は思います。若い頃は、セフレ5人ぐらい居たみたいですが、一番私とのが良いと言ってくれてます。( ͡° ͜ʖ ͡°)笑。

  • ミキ

    ミキ

    コメントありがとうございます。

    舐め合ったりは普通にあるんですねっ⁉︎

    安心しました。

    • 7月2日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    ありますよ(゚∀゚)♫舐めてあげると、気持ち良さそうにしてます^_^でも、子供起きないかソワソワです笑。長女に何回かバレてます笑。( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • 7月2日
  • ミキ

    ミキ

    はじめは私があまり上手じゃなかったみたいで、舐めてもすぐに入れさせて言ってましたが、今は口でイキそうって言われます^_^;

    子供は気になりますよねっ!
    すごい声出てしまうので、声出すなって怒られます。

    • 7月2日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    嬉しい事ですね♫(o^^o)
    私もめちゃ声出てしまいます笑。今は長女が保育園に行ってて、旦那が昼間居てたら、襲われたりしてます(゚∀゚)笑。その時は気にせず( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • 7月2日
  • ミキ

    ミキ

    結婚してからは昼間にする事は無くなりました。
    娘が居ない時はもっと他にやりたい事があるみたいでっ!

    • 7月2日
しかゆ

全然普通じゃないでしょうか🙂
日により気持ちよくない日と気持ちよい日もあります😃
お互いしたりしてあげたりです😄

わたしもそこそこ人数経験ありますが
一度もイッたことがないです💦
旦那さんもないです💧

ちゃんと気持ち良いと思ってイケているなら相性は良いと思いますし凄く羨ましいと思います😄

  • ミキ

    ミキ

    コメントありがとうございます。

    舐め合ったりは普通にありなんですねっ⁉︎
    ちょっと安心しました^_^;

    イッた事がないんですか⁉︎
    私、1回のセックスで数えられないくらいイッてしまってます^_^;

    • 7月2日
  • しかゆ

    しかゆ

    舐めあったりは普通と思います😄
    イッたことないんです💧
    凄い羨ましいです💦
    死ぬまでないかなーと思ってます泣

    • 7月2日
  • ミキ

    ミキ

    そーなんですねっ!
    安心しました。

    終わった後、ぐったりするくらいイッてます^_^;

    話はちょっとずれるんですが、イッたから妊娠できるわけじゃないんですねっ!
    イッだ事が無くて、三人もお子さん居るの羨ましいです!

    • 7月2日
  • しかゆ

    しかゆ

    イこうがイかまいが受精すれば授かれます😄💦

    わたしがイキにくい体質なんでしょうね💧
    気持ち良いとは思いますけど真っ白になるとか全然ないです😓
    旦那さんとは相性がいいと思うので全然不安になることはないと思いますよ😄

    • 7月2日
  • ミキ

    ミキ

    イッてるセックスの方が受精しやすいのかなぁ⁉︎と勝手に思ってました^_^;

    相性が良くてこうなるんですねっ⁉︎自分が感じやすいのかと思ってました。

    • 7月2日
いる

うちは、
私は2人目
旦那は結構遊んでたようて
彼女は多かったし、女友達も多かったですが
付き合った当初
私が嫌で一度ブチ切れたら
それから彼女や女友達の話はしなくなりました😅

気分が乗ってる時は舐めたり
愛撫を念入りにしてくれて、感じやすいので
悪戯にオモチャつかいます。
大変なことになりますが😅😅

私はあまり舐めません
匂いが苦手で吐きそうになるので😅😅

  • ミキ

    ミキ

    コメントありがとうございます。

    私は旦那の元カノの話は聞いた事がないです。
    結婚する前に旦那の引っ越しの手伝いで片付けをしてるときに、元カノからの手紙を見つけてしまった事はありますが、それも何年も前の事であまり気にしてません。


    大変な事⁉︎
    口で出された時には気持ち悪かったですが、舐めるのは好きです。

    • 7月2日
よっしー

私も旦那が1番相性いいです!
むしろ今までの人達はなんだったんだってくらい笑

私達もお互いを舐め合ったり、
手でやったり、
あとは最近おもちゃを購入したので
この前使いました笑
初めての体験でしたが、気持ちよかったですよ🤣

  • ミキ

    ミキ

    コメントありがとうございます。
    人によってそんなに違うもんなんですねぇ⁉︎

    おもちゃも購入されるんですねぇ!

    • 7月2日
みみりん

わたしも他の人としたことないです😅
だから相性とかわからないけど、彼に相性いいとは言われます。

でも、彼は性欲が強すぎるので、相性とか関係なく、別に誰でもいいんじゃない〜?って思ってしまいます😫

手でするのも舐めるのも、させて〜ってめっちゃ言ってきますが、わたしが嫌なのでほとんど断ります😭
あんまり気持ちいいとも思わないので💦
おもちゃは昔張り切ってドンキで買ってましたが、ほとんど使いません😅

お互いが気持ち良くて満足していたら、普通だろうがちょっと度がこえてようが問題ないと思います🙆🏽‍♀️

  • ミキ

    ミキ

    コメントありがとうございます。
    相性良いって言われたら嬉しいですねぇ😃

    普通じゃ無くてもお互いが良ければ、それが夫婦生活でありなんですねぇ⁉︎

    • 7月2日