※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩花まま
家族・旦那

10ヶ月の女の子ママしてます👶💗喧嘩とかではなく経済的な面でいろいろあ…

10ヶ月の女の子ママしてます👶💗
最近、諸事情で1ヶ月間旦那と離れ実家でお世話になっていました💦
喧嘩とかではなく経済的な面でいろいろあり3人での生活が困難となり私はあいにく子供を連れて実家に居ました。
6月25日に旦那の退職金が入ったとゆう報告を受けたのでアパートに戻りまた家族3人での生活をしています!
戻ったのはいいものの旦那のいつもの会話や愛情表現がありません。
仕事のことで頭がいっぱいで忙しいってのもあるし早出出勤が続いたってゆうこともあると理解しています!
昨日は新人歓迎会の飲み会で深夜2時に帰ってきたことに正直苛立ち強く当たってしまいました。
アパート前まで職場の方が送ってくださったとこまではまあ迷惑でしたが良しとして、複数の女性の声が聞こえた瞬間苛立ちがわきました!
仲のいい男性職員が送ると聞いていたので私は迎えなしで子供を寝つかせてたりしていました!
次の日も早出出勤らしかったのでそれなりに帰ってくるかと思いきや、まさかのこんな深夜帰りの上アパート前で少々わちゃわちゃと話し声が…
私は元々、精神的に弱く精神障害も軽度ではありますが多少もっています。
そのことを知っている上で付き合い結婚もしてくれたとゆうのに…
毎日、旦那には頭が上がらない程、感謝しても感謝しきれない思いがあります!(同い歳ですが…(笑))
いくら職場の飲み会だの大黒柱だからだの、それとこれとは別な感じがします。
まだ子供が小さい上、次の日が早出出勤ならなおさら家庭を支える大黒柱でもそれとこれがあるかと私は思っています。
なかなかお互いが知ってる、いつもの旦那、嫁の関係が不明なまま話をしたりしています。
なかなか素直になれず、どこかしら強がってるよおにも感じ私自身も強がっていて1ヶ月前までの夫婦間はいずこへ?状態です😭(笑)
不仲まではないのですがまだまだ時間はかかりますね…
長々と愚痴をこぼしてしまいすみません。

コメント

c-mama⌣̈⃝♡

会話や愛情表現がなく
仕事の事でいっぱいな時は放っておきましょう😊
うちの旦那も飲みに行って朝帰り〜とか前はありましたが今はなく
月に数回人と会ったりして夜中帰ってきますが私は気にしません😂
家族のために仕事を頑張ってくれてるのでたまになら行っておいで〜ってなります😆子供が寝ちゃえば1人の時間もできるし✨
まー旦那は居れば面倒見たりしてくれますが居ても居なくても変わらないので🤗
旦那の事はあまり気にしないのが1番楽でいいですよ💓