※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
産婦人科・小児科

江川レディースクリニックで2人目を出産し、3人目は他の産院で迷っています。江川で3人目を出産すると特別室が無料になるかもしれないと思い出せず悩んでいます。誰か教えてください。

広島県廿日市市にある江川レディースクリニックについて質問です!

今3人目を妊娠中なんですが、2人目を江川レディースクリニックで出産しました👶🏻江川で産むなら、里帰りになるので、3人目は近くの産院で…と思ってたんですが今更迷ってきました🤣🤣

江川で3人産むと、特別室がタダになるって聞いた事はあるんですけど、2人目の時も何か安くなるとかあったような気がして…でも思い出せなくて😟もしかしたら、思い違いかも…?

わかる方教えてください‼️

コメント

2人目と3人目を江川で出産しました😊そしてどちらも2カ月入院して色々と聞きましたが、出産を江川で3回目以降の方の話でしたよ☺️私は1人目は他県だったので江川では2回目だったので無関係でしたw
看護師さん助産師さん掃除のおばちゃん達曰く、特別室はここ何ヶ月も利用されてないそうですよ😊
3回目の出産の人は、特別室以外の広い部屋に無料で泊まれるってだけで、その時に広い部屋が空いてなければ空いてる部屋で選ぶって感じでした🤗💓
私は2人目3人目と入院していたり県病院やJAに緊急搬送されたりと長いことお世話になったので入院中に部屋移動(病院の都合での部屋移動)で有料の部屋に泊まれましたが特に入院中ってなにをする訳でもなかったので無駄に広いより狭い方がなんとなく落ち着きました😂👌🏻
出産、頑張ってくださいね☺️💓