※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.s
妊活

高温期8日目で、左卵管からの人工授精。体外受精も検討中。妊娠中に鈍痛がある方いますか?

3回目の人工授精が終わり高温期8日目です。
右卵管閉塞で、左からの排卵のときだけ人工授精してます(´・ェ・`)
病院の先生にも、遠回しに体外受精を勧められました(´・ω・`)
今回は授かれるといいなと思ってますが、夕方ぐらいから生理痛のような鈍痛があります。
このような鈍痛があっても妊娠された方いらっしゃいますか?

あと、先週こうのとりキティのくちばし取れました‼️

コメント

ハナ

私は生理痛のようなものが早い段階からあったので、また生理がくるかー‥と思いながら過ごしており妊娠がわかりましたよ☺️!

生理が来ませんように。
体温が下がりませんように!🙏

早く赤ちゃんきてくれるといいですね!

  • y.s

    y.s

    そうなんですね( o´ェ`o)
    じゃあまだわからないってことですかね?♡
    ググっても生理前症状と妊娠超初期症状が同じすぎて...

    優しいお言葉ありがとうございます(´・ェ・`)♡
    がんばります!!!

    • 7月1日
あやま

生理前と妊娠初期症状は似てるので鈍痛ありましたよ!
あとわたしはこうのとりキティちゃんかとれた月に妊娠しました❣️

  • y.s

    y.s

    ですよね(´・ェ・`)
    ググったら同じようなことしか書かれてないのでよくわからなくなりました。
    鈍痛は何日位続きましたか?

    キティちゃん期待しちゃいます(*´艸`*)

    • 7月1日
  • あやま

    あやま

    何日とかはよく覚えてないですけど、初期は結構続きました🤔あと鈍痛とは別で下腹部のチクチクもありました!

    しますよね❣️わたしはこのジンクスで2回取れて上の子も今妊娠中の子もその月で妊娠しました🙄

    • 7月1日
  • y.s

    y.s

    そうなんですね!!!
    チクチクはしないんですよね~(´・ω・`)

    2回ともってすごいですね(゜ロ゜)♡
    そんなこと聞いたら期待しか持てません(笑)
    がんばります∩(´∀`∩)

    • 7月1日
  • あやま

    あやま

    人それぞれ症状は違うと思うのでチクチクしない人もいると思いますよ🤔

    わたしもそのときはまさかだと思ったんですけど、事実なので期待させちゃいますよね😂(笑)妊娠菌飛んでいけ〜🧚‍♀️

    • 7月2日
  • y.s

    y.s

    ありがとうございます😞💓
    妊娠菌バリ5電波で受け取らせてもらいます!(笑)

    • 7月2日