※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいて、ハイローチェアからハイチェアに変えるか悩んでいます。将来学習机の椅子にも使える高価なものか、一時的なものか迷っています。安価なオススメや経験談を教えてください。

もうすぐ11ヶ月になる娘がいます。今は食事の時ハイローチェアで食べさせています。今後ハイチェア購入を検討しています。戸建購入したため、今後引っ越しもなく普段はダイニングテーブルでの食事をしています。いずれ学習机の椅子に使えるようにストッケ?のような高いものを購入すべきかその時だけと考えリーズナブルなものを購入すべきか悩んでいます。できるなら安価なものでいいものがあればとは思ってるのですが(*_*)今は椅子に立ち上がり危ないため、歩行器で食べさせてしまったりしてます(*_*)
オススメや経験談なんでもいいので意見をお願いします^^

コメント

Yun.

ダイニングテーブルにイングリッシーナつけてます!外食の際は折りたたんで持ち運べるので便利です!

• マミ

マミ

初めて聞きました!調べてみます、ありがとうこざいます!

• 7月1日
ゆうママ

ビヨンドジュニアのハイチェアを使ってます😀✨使い始めて2ヶ月くらいたちましたが、カッコイイし良い子に座っててくれてるので気に入ってます(╹◡╹)💕ネットのランキングでは下の方ですが、私は大満足です😆❣️

• マミ

マミ

ネットのランキング気になりますよね!下の方でもいいって意見参考になります^^みてみますっ!!

• 7月3日
とんかつ

うちは長く使えるストッケにしました(*´∇`*)高い買い物でしたが、うちさ大人しく食べてくれますし、何より可愛いです笑

• マミ

マミ

確かにいいですね^^ほんと値段気にせずなら買います!!笑 あー悩むなぁ。 写真までありがとうございます!!

• 7月3日