※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

排卵日前後に仲良しをしている妊活中の方です。足がだるく、痛みも感じる状況で、妊娠超初期症状か悩んでいます。早期検査薬はまだ早いでしょうか?

自分なりに妊活している者です。排卵日前に何度かと排卵日に仲良ししてます。アプリではあと3日後に生理が来るとなっています(割と当たります)が、今までの生理前にない状態で、少し前から足がだるいです…成長痛みたいなやんわりとした痛みが左の骨盤辺りから太ももに掛けてにあります。妊娠超初期症状として足のだるさがあるとどこかで見かけたのですが、果たして…🤔と半信半疑な気持ちです。早期検査薬を使うには早いですよね😞…でも、気になってソワソワしているのでここで質問させていただきました。経験したことある方、わかる方、ぜひ教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ

わたしは足の付け根が痛かったです!
当日から使えるもので、予定日3.4日前に、誰が見てもわかるくらいの線でましたよ☺️

• み

教えていただきありがとうございます🙇なるほど…そうなんですか👀私も試してみようかな🤔

• 7月1日
まま

生理の予定日くらいに妊娠検査薬使ったらかけた瞬間に線が出ました(´(エ)`)ノ 

• み

普通の検査薬ですか?それとも早期検査薬の方ですか?良かったら教えてください🙏💦

• 7月1日
  • まま

まま

普通のドラッグストアに売ってるやつでした(´(エ)`)ノ 

• 7月1日
  • み

なるほど!それはすごいっ😳教えていただきありがとうございます☺️

• 7月1日
まめこ

2週間後に使えるクリアブルーで高温期10日目(4日前)にうすく線が出ました!
その2日後、チェックワン(ファーストではない)でくっきり陽性が出ました😊
妊娠してるといいですねっ!

• み

なるほど!種類まで教えていただき、ありがとうございます!参考にさせていただきます😊一回目の妊娠が流産になってしまったので赤ちゃん授かりたい気持ちが倍増してて…💦本当に妊娠してたいです😭

• 7月1日