※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ベビービョルンワンプラスエアーの抱っこ紐が窮屈で息苦しいです。つけ方が間違っているのかアドバイスください。

ベビービョルンワンプラスエアーの抱っこ紐を買いましたが、嫌がります(><)ただ単に嫌いなのか、つけ方が間違っているのか、、😭
赤ちゃんのおでこにキスできるくらいに肩の紐を閉めようとすると、胴体も同時にきつくなりますよね?
そのせいなのかすごく窮屈な気がします(><)
私が呼吸するときにすごくキツく感じます(TT)
腰ベルトはウエストの細いところで締めてます!
説明下手ですいません😭
アドバイスください(TT)

コメント

WIS

多分、肩と肩下の調節がきつくて、赤ちゃんが窮屈なのでは?
首が座ってないので、頭の後ろは上げたままですよね?
尚更窮屈なのだと思います🍀
家の中でもう少し緩めで調節してみてください😊

  • まる

    まる

    やっぱり窮屈なんですかね😭
    上げたままです!
    わかりました!もう少し練習してみます!
    ありがとうこざいます😊

    • 7月1日
dsyci

同じやつを使ってます!
生後1ヶ月頃使い始めたのですが、おでこにキスなんてできる位置にしたら苦しいよ😱と思い、キスできない位置になりますが少し緩めで使ってました😅

  • まる

    まる

    ですよね!😭
    もう少し緩めてやってみます!
    ありがとうこざいます😊

    • 7月1日