※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
家事・料理

今日鯖か鮭使って晩御飯つくりたいんですが簡単で子供も好きなメニュー…

今日鯖か鮭使って晩御飯つくりたいんですが簡単で子供も好きなメニューってなにかありますか?他にはトウモロコシゆでて適当にサラダと味噌汁作る予定です

コメント

りん

鮭のちゃんちゃん焼きよくつくります(*^^*)

• わーわ

わーわ

ありがとうございます^ ^ちゃんちゃん焼きいいですね!最近作ってなかったのでちゃんちゃん焼にします〜!

• 7月1日
くるみぱん。

鮭と甘めのいりたまご、ホウレン草か枝豆等々で3色丼とかどうでしょうか?

• わーわ

わーわ

ありがとうございます!三色丼おいしそうですね^ ^今日はほうれん草とかがないのでちゃんちゃん焼きにしようと思います!今度は三色丼にします!ありがとうございます!

• 7月1日
♡じゃじゃ丸♡

シャケのタルタル焼き
シャケのチーズ焼き
ムニエルのトマトソースかけ
ホイル焼き

はうちの子好きです☺︎

• わーわ

わーわ

いっぱいありがとうございます^ ^ホイルでちゃんちゃん焼にしようと思います^ ^教えていただいたのも今度作る際に参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 7月1日