※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi 🧜🏻‍♀️
妊娠・出産

安産祈願で持っていく腹帯はさらしタイプ以外でもOKです。みなさんはどんなタイプを持っていったか教えてください。実用性を考えると、毎回巻くのが大変そうなさらし以外の簡単なものを検討しています。

安産祈願で自分で持って行く腹帯ってさらしタイプじゃないとダメですか??
腹巻タイプやベルトタイプとか色々ありますがみなさんはどんなものを持っていきましたか?
実用性を考えるとさらしは毎回巻くのが大変そうなので多分もっと簡単なのをつけると思います。
みなさんどんな感じだったか教えてください🙏🏽🙏🏽✨

コメント

あっつん

ふつうにベルトや簡易でつけるタイプ持って行きますよ😁赤ちゃん本舗や西松屋で売ってるやつーサラシはもっていったことないです☺️

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

さらしってやっぱり普段使いはしにくいですよね😥ベルトとか簡単な腹巻タイプとかのものでも祈祷してもらえるならそちらの方がいいです✨
    教えてくれてありがとうございます🙏🏽💕

• 7月1日
  • あっつん

あっつん

そうですよーさらしなんてまけないまけない笑笑😅
    可愛いドット柄とかたくさんあるんで、色々みて可愛いのん買ってください😍
    ちなみにイヌの日、あたしはドット柄とか可愛い柄持って行きました☺️

• 7月4日
ママリ

腹巻タイプのものを持って行きました😊お寺でもらったさらしの腹帯は一回試しに巻いてみただけで、それ以降は使ってません💦やっぱり巻くのは手間がかかりますしね😅

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

やっぱり手間になりますよね!
    面倒くさがりなんで余計使わなそうだなぁって思ってました😅笑
    何かいい腹帯をみつけてそれをもっていこうとおもいます!

• 7月1日

私は骨盤ベルト兼腹帯の物を持って行きましたよ✨
神社では腹帯なし、腹帯ありを選べたので腹帯なしのお守りを買いました😊

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

神社やお寺によっても服帯の持ち込みができるとこと出来ないところとあるみたいですね😳
    そのへんも調べて行こうと思います!
    普通のさらしタイプではない普段使いしそうなものを探してもっていこうと思います!

• 7月1日