
妊娠6週2日で胎嚢のみ確認。サイズは増加しているが心配。胎芽なしで1週間後再検査。つわりがおさまったことも気になる。経験を共有してください。
6w2dです。胎嚢のみしか確認できませんでした。不妊治療して妊娠発覚なので日にちのズレはありません。
1週間前は9.3ミリで、今回は22.9でした。胎嚢は育っていますが、細長く心配です。
先生はじっくり探してくれましたが、胎芽等はなく、次は1週間後と言われました。このまま空っぽだったら、、と不安になります。また昨日からつわりがおさまったのも気掛かりです。
胎嚢のサイズ、エコー写真をみて思うこと、似たような経験をしたことがある方、メッセージをください。
- ひめちゃんのママ(6歳)
コメント

ママ
私も6w2dの時は
こんなに小さく、
胎嚢しか確認できませんでしたよ!
不安になりましたが、
無事、今34wです❤️❤️❤️

るん
ちょっと昔の投稿なのにすみません!
その後確認できましたか!??
ひめちゃんのママ
ありがとうございます😭
不安で不安で😢このままゆうさんも無事出産できますように✨