※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊活

生理不順で生理予定日不明。基礎体温から高温期14日目。ドゥーテストで陽性反応。心配で病院への診察が早すぎるか不安。

生理不順のため生理予定日がわかりませんが、基礎体温からみて今日で高温期14日目だと思われます。朝一でドゥーテストで検査してみたら数分で陽性反応がでました。説明書には、薄くても陽性ラインが出れば妊娠と記載がありますが、ラインが薄くてすごく心配です。。(>_<)
(ネット検索で、化学流産という言葉を見てしまったため余計に心配。。)
明日か明後日には病院に行くつもりですが、まだ早すぎるのでしょうか。。。?

コメント

検査薬の写真を載せるのであれば妊娠、出産のカテゴリがいいかと。
陽性の線を見たくても見られない方に配慮をお願いします

• なぎさ

なぎさ

そうでしたね(>_<)何も考えず載せてしまいました。。ごめんなさい、カテゴリーを変えてもう一度質問します!

• 7月1日
  • なぎさ

なぎさ

質問を削除しようとしたのですが、ポイントが足りないということで削除できませんでした(>_<)すみません、今後は気をつけます。

• 7月1日

退会ユーザー

それなら質問締め切りにしたほうがいいですよ!

• 7月1日
じゅり

全然薄くないですよ🤗陽性しっかり出てます👍✨おめでとうございます🤰💕
あまり早く行き過ぎてもエコーに映らないと思うので今週末あたりに行った方が確実かもです✨

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます😊😊そう言ってもらえると心強いです!!カテゴリーが間違ってしまったみたいで質問をやり直そうかと思いましたが、じゅりさんのアドバイス嬉しかったので参考にさせていただきます♩

• 7月1日

高温期14日なら妊娠4週なので、5週頃行かないと胎嚢確認できないと思います!
あと、カテゴリーですね😅

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます!質問を削除したいのですが、ポイントが足りないとのことで削除できませんでした。。(>_<)ごめんなさい、今後は気をつけます。

• 7月1日