※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
子育て・グッズ

子供のワンピースの下にはインナーパンツを履かせるべきか、80サイズでワカメちゃん状態になっている場合、この状態は普通ですか?

ワンピースの下ってインナーパンツ?履かせればいいのでしょうか?80サイズなのにすでにワカメちゃん状態で💦
子供のワンピースってこんなもんですか??

コメント

♡じゃじゃ丸♡

うちは、ブルマ・カボチャパンツ・レギンス履かせてます☺︎

• えいちゃん

えいちゃん

かぼちゃパンツ!カワイイ😍
    みてみます✨
    涼しい時期にはレギンスもいいですね😆

• 7月1日
きゃっと

私ならそのままで全然可愛いです😍
ワンピのフリフリからお尻見えて可愛いです💕
お出かけならブルマかかぼちゃパンツですかね‼️

• えいちゃん

えいちゃん

かわいいなんてありがとうございます😍
    お家の中はこのままでお出かけだけはかせてみます💖かぼちゃパンツもってないので買いに行こー🎶

• 7月1日
はじめてのママリ

家ではそのままです(笑)暑いしオムツ蒸れそうなので💦

お出かけの時はさすがに下着丸見えは可哀想なのでブルマとかカボチャパンツとか短めのやつはかせてますよ❤

• えいちゃん

えいちゃん

ですよね(笑)家ならめんどくさいしこのままでいっかってテキトーでした(笑)
    みなさんブルマやかぼちゃパンツとの事なので買いに行ってきます✨

• 7月1日

もうつかまり立ちするんですねー(*´ㅈ`*)♡
肌着をロンパースタイプにしたらお腹も出ないしパンツも見えなくて良いと思います(^-^)
皆さんのおっしゃるようにカボチャパンツはかしても可愛いですよね!

• えいちゃん

えいちゃん

つかまり立ち突然すぎておどろきましたー!ちなみにまだハイハイしません(笑)順番…😂
    ホント子供の成長に毎日驚かされます😆

家の中ではロンパースタイプ着せてお出かけはかぼちゃパンツはかせてみます💖

• 7月1日