※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家事・料理

至急アドバイスほしいです!今日は旦那のお母さんの誕生日です。旦那のお…

至急アドバイスほしいです!


今日は旦那のお母さんの誕生日です。
旦那のお姉ちゃんと共同作業で
ケーキを作ってるんですが
旦那のお姉ちゃんがケーキ担当、
わたしが上の飾り付け担当です。

そして、画像のようなケーキをお姉ちゃんが作り、
下のキャラチョコをわたしが作りました。
旦那のお母さんがジミーあんどパティーの絵が
好きだと聞いていたからです!
ほかにデコるとしたらどう飾り付けを考えますか?
今のところハートのクッキー焼いて
アイシングにするか、
バラかで迷っています💦
2枚目の画像でいう、
ハートのアイシングクッキーか、
クッキーの上に乗っているバラか、
それともフルーツものせるか…

みなさんならどうされますか?😭

コメント

5児のmama

2枚目の画像です!!

わっかー

私ならこういう感じで配置して、空いたところに赤色を入れたいです✨

アイシングのは同系色が隣同士にならないようにします✨

  • わっかー

    わっかー

    クッキーもペタッと置くのではなくハートの先を中心にして、クッキの背中に赤いフルーツなどで底上げをして立体的にします✨

    • 7月1日
  • 5児のmama

    5児のmama

    ありがとうございます!!
    絵まで描いてくださって
    わかりやすいです!!
    赤いフルーツだとイチゴでもいいですかね?🤔💕

    • 7月1日
  • わっかー

    わっかー

    いいと思います✨ヘタを落として縦にスライスして扇のように開いて飾ると、赤と白が見えて綺麗かなー?と思います✨

    • 7月1日