※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊活

基礎体温が高めで、妊娠の兆候か気になる。季節や寝る時の暑さで体温が上がるのか不安。皆さんはどうでしょうか?

高温期12日目!
皆さんは春夏秋冬で基礎体温かわりますか??
私はいつも37℃までいかないのですがやたらと今月は高めで😅妊娠の兆候なら嬉しいですが、寝る時とか暑いし、夏は暑いから基礎体温もあがるのかな?!
と思って(><) 皆さんはどうでしょうか?
今回は無事に妊娠→出産まで行きたい😭😭

コメント

りーちゃん

その周期によって変わってました(´ ゚ω゚`)

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    周期によるんですねー(><)
    期待してしまいます😅😅

    • 7月1日
lico

私も37℃まではあまり行かなくて、行っても1周期に1日だけとか。
けど今回は高温期14日目くらいから今日の高温期22日目までずっと37℃前後です。
体温どんどん上がってますし期待出来そうですよね。

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    このまま維持してほしいです(><)
    妊娠菌ください!🙏🏻👶

    • 7月1日
  • lico

    lico

    維持してくれたら期待大ですね!
    明日からの体温がドキドキですね💓
    病院にはまだ行ってない検査薬だけの妊娠菌ですが、届きますよーに✨✨

    • 7月1日
るる

夏はいつもより高めでした!
今周期は、体温が安定していて2段階上がりでした!

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    やっぱり夏は少し上がるんですね!

    • 7月1日