※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
子育て・グッズ

金曜日から長女が気管支炎で、次女が高熱。私は妊娠中で風邪気味。旦那は不在。どうしよう。

金曜日から長女が気管支炎でダウン。
先ほどから次女が38.8℃の高熱でダウン。
私は妊娠中で現在39w3d。なんだか鼻風邪をもらったような気がしている。

旦那は飲み会でいない。さてどう乗り越えるべきか。

コメント

母娘でキティラー

それは心細いですよね。

実家や義実家を頼れないなら家事は手抜きできる限り手抜きで過ごされてはいかがですか?

早く皆さん回復されますように。

• さけみん

さけみん

実家暮らしなので緊急時はどうにかなるんですが、なんせ休日なので、、、自分の心配したいのになかなかできません笑

• 7月1日
maman

旦那さんはこんな時期に飲み会行ってる場合ですか??
奥さん39週でいつ産まれてきてもおかしくない状態なのに!
と、腹立たしく感じてしまいました、、、。人の旦那様にすみません。。。子どもを作るのも、育てるのも、産むのも。夫婦2人で共有、乗り越えるべきだと思います。なんとか旦那さん帰るまで、いろいろ持ちこたえ乗り越えられることを切に願います!

ちなみにうちの旦那さんは、自分は人よりやってると思っているようで、、、でも、わたしからすると全然なので、わたしはイライラしてしまいます、、、。

• さけみん

さけみん

まぁ普通は外出控えますよね( ;∀;)
    実家暮らし+三人目ということもあるんではないかと思うんですが、出産の時そばにいて欲しいとかそんな願望はないのですが、子供達を見ててくれる人がいないのでそこだけ(´-ω-`)

旦那さんは育児というものを甘く見てますよね

• 7月1日