※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

ジャンパルーを購入予定です!スキップホップ 3in1アクティビティ・センターを使っている方いますか?良いところ・困るところなど教えてください。

ジャンパルーを購入予定です!スキップホップ 3in1アクティビティ・センター(写真のもの)を使っている方いますか?( ^ω^ ) 良いところ・困るところなど教えてもらえると嬉しいです!

コメント

使ってはいないんですが、腰が座らないうちから使うと赤ちゃんの負担になると聞いたことがあります💦

退会ユーザー

理学療法士さんだか、作業療法士さんがいっていました!

• 7月1日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます!なるほどなるほど、頭に入れて検討したいと思います💦

• 7月1日
あいくんまま

このタイプじゃないジャンパルー使ってます!
うちは寝返りするようになってから1日1回〜2回5分入れてました!

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!そうなのですね😌最近寝返りをしました!動きたくてたまらないみたいで(笑)時間を決めてあげたら良さそうですね😊

• 7月1日