※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ◎
サプリ・健康

現在妊娠27週目です✳︎先週辺りから足の親指に、1〜2mmくらいの小さ…

現在妊娠27週目です✳︎

先週辺りから足の親指に、1〜2mmくらいの小さいポツポツができてしまいました。
でき始めがとても痒く、日を追うごとにポツポツができる部分が増えてしまっています💦
今はほぼ全部の足の指と両足の土踏まず、左手の人差し指付近にできています。
ネットで調べてみると、多分汗疱かなという感じです🤔

ネットの情報だと、2、3週間で治るそうなのですが、痒いし日に日に悪化しているので、病院に行こうと思っています🏥
そこで、病院は、皮膚科と産婦人科どちらがいいのでしょうか?
今週の木曜日に検診があるので、産婦人科の場合は木曜日まで様子を見て行こうと思います💦

コメント

あんころ餅

私は産婦人科の検診の時に先生に相談したら塗り薬をいただきました(^_^*)

• まろ◎

まろ◎

コメントありがとうございます😊朝起きたらさらにポツポツの範囲が広がってました😱明日産婦人科に電話して、ちょっと健診をちょっと早めてもらおうかなと思います💦

• 7月1日