※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
雑談・つぶやき

くだらないですがなんとも言えない気持ち😞😞なんか気持ち悪いな〜悪阻か…

くだらないですがなんとも言えない気持ち😞😞

なんか気持ち悪いな〜悪阻かな〜😂って言ったら、生理おわってからエッチしてないのに誰としたの!って。
いつも気持ち悪いな〜っていったら、妊娠だったらウケるね、同級生じゃん。とか言うくせに。

いつもなら聞き流せるはずなのに、昨日出張から帰ってきて2人でダラダラモードしてるときに言われたからいじけてしまったよ。。そのうえケンカなりかけて、いま謝ったら許すよ😒っていわれたし。浮気疑われて悲しんでるから謝れない、ムリ。っていったら軽く謝ってくれたけどモヤモヤとれず。

なんで赤ちゃんとずっとお家いていつでも連絡とれるのに、仕事忙しくて連絡とれないこと多いあなたにそういわれないといけないの。今も打ち合わせに行ってるし。忙しいのはわかるし、する暇ないのもわかるけどどっちかといえば不安なのはこっちだよーーーーーーー(T_T)もう!むかつく!ねれない!!!

コメント