※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那が大好きで仕方ないです。普段からチューやハグはたくさんします。…

旦那が大好きで仕方ないです。

普段からチューやハグはたくさんします。
愛情は感じますがやはり仲良しして
愛を感じたい気持ちが強くわたしからよく
誘います。
旦那は私より13歳上で性欲があまりなくなって
きてるのか、私が女にみえないのか(涙)旦那から
誘われることはそうそうないです。

仲良しを断られることはないですが
なんだか自分ばかり旦那を求めているようで
無性に寂しくなる時があります。。
そんなことないよ、好きだよ
と言ってくれますがなんだか寂しいです。

そしてあまり1人ですることもないらしく
割と早い段階で果てます。笑
気持ちよくなってもらって嬉しいんですが
私はすこし物足りないです…笑😂

下ネタすみません💦

コメント

conomi *

年上の旦那さんステキですね(^_^)✨✨
わたしも旦那のことだいすきです♩

物足りないときあります💧笑
きょうは15分ガマンしよ??できる??
と、タイマー設定してます。笑
下ネタでごめんなさい(ToT)

  • りんご

    りんご


    タイマー!なるほど!😭笑
    私は旦那がいきそうになったら
    待って!まだだめ!😭って言ってます。笑(たいがいいきます😂)
    私こそ下ネタすみません😂

    2人で満足したいですよね🤣

    • 6月30日
みっ📛

わかります。。
7歳差ですが、寝る時とか自分からギューってして寝たり 仕事行く前にもうちょっとだけって抱きついたりしちゃいます。。
暑いって避けられたり 自分と真逆で寝られるとショックです。。。

  • りんご

    りんご


    わかりますわかります…!
    私もすごくくっついちゃいます😭
    さりげなくよけられた時にめちゃくちゃ拗ねてしまいます😭

    • 6月30日
  • みっ📛

    みっ📛

    いないってわかると目が自然とさえて起きちゃったりします😭😭

    • 6月30日
はやうんち

うちも旦那が1人ですることが滅多にないので、いくの早かったんですが、寸止めって言うのかいきそうになったら動きを止めて、深呼吸したり全く別のことを考えて鎮めてから、またする、ってのを繰り返してたら持久力上がってきました😂✨
旦那も長くしたい、っていうのがあっての試み、ですけれどもね🤢