※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりらな321
妊娠・出産

風疹の予防接種を受けたが値が高く再検査。風疹にかかる可能性はあるでしょうか?結果が不安です。

風疹の値が256倍で血液検査が再検査になってしまいました(-ω-;)
15年前に風疹の予防接種を受けているはずなんですが、風疹にかかるorかかっている可能性はあるんでしょうか?

結果がでるまでが不安です(;ω;)

コメント

KING👑

15年も前ならもしかしたら抗体が消えてることもあるかもしれません、実際、わたしは消えたとか以前に高校生の時から4回打ってきましたが
抗体は16のままで上がったことがありません。
抗体は何度打ってもつかない人はつかないみたいです(~_~;)だからあたしも人混みは絶対🆖って言われてます(; ̄ェ ̄)

• えりらな321

えりらな321

ありがとうございます(o'ω')ノ
    4回も打っても上がらない人もいるんですね(-ω-;)
    教員をしているので、人混みの中に毎日いますね(-ω-;)早く結果がほしい(;ω;)

• 11月21日