※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
子育て・グッズ

旦那が1ヶ月の赤ちゃんの面倒を見てくれず、パチンコに行ったことに不満。自分も息抜きに出かけることを許可されたが、帰宅後に不満をぶつけられた。父親と母親の違いについて論争が起きた。

生後1ヶ月ちょいのこどもがいます。
旦那は、1日今日イベントあるからといい、パチンコに行くわといいました。いいよ、息抜きしまっしといいました。朝の10時からいきました。帰って来たのは19時頃でした。昨日沐浴早めにしたほうがいんではと、旦那に言われたので、しました。しかし、帰ってきてから、沐浴おわったん?と聞いてきたので。は?したほうがいいって言ったし夕方したよといいました。そしたら、何もすることなかったらまだ帰らんでよかったなとか、平気で言うんです。一日中みてたのに、、、でも、嫌でみてはないですが!!もちろん我が子大好きです。
なもすることなかったら帰らんでいいってどう言うことなん?あたしは、明日息抜きででかけていいよといわれたのでいきますが。なもすることなかったらかえらんでいんや。じゃぁ、明日は半日ミルクと決めているので、あたしいいよね?もう少し遊んで7時以降に帰っても。
それと同じことやよね?っていったら、
父親と母親はちがうやろ?!といわれた。
そりゃそうかもしれんけど、、、
とりあえずなにが?ときいたら、母乳という。

でもこんなんいわれたら!ムカつく

コメント

ゆうくんママ

ムカつきますね🤢🤢🤢
こっちの気持ち知らな過ぎです😖
気遣い欲しいですね😢
明日、思い切り息抜きしましょ😏

あいぼん

息抜き大切ですよね!!
アタシも息抜きしたいですが、旦那さんが仕事休みの時はだいたい用事あるので、産後息抜きしてません😭
今日近くのスーパーに1人で買い物行ったぐらい…長女は上のお兄ちゃん達に見ていてもらってましたが、ゆっくりは買い物出来ませんでした…(T_T)