※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

家を建てるつもりで明後日地鎮祭までやる予定だったのにダメになりまし…

家を建てるつもりで明後日地鎮祭までやる予定だったのにダメになりました。

ご近所トラブルになったり、ハウスメーカーの営業が相談に乗ってくれなかったり…。

事前に調べたらわかりそうな事なのに後からボロボロと…。

そして、これのせいで旦那とも喧嘩の毎日…。

頑張って諦めようと思ってますが、なかなか元気が出ません。

ただの愚痴みたいになってしまいすみません。

コメント

xxllxx

大変でしたね。

でも考え方によっては何かに守られたのかもしれませんよ。

トラブル続きで邪魔が入る時は、そちらに進まない方が良い、という場合が多々あります。

オカルトちっくな話しになってすみません💦

お家とは違いますが、私も何かしらに邪魔が入り頓挫したことがあって、後々考えると止めて正解だった、と思うことが多々あります。

逆にうまくいくときは導かれるようにスムーズに事が運んだり、ダメかも、と思っても何かに助けられたり救われたり…。

お家は大きなお買い物ですものね。建てる前で良かったのかもしれませんよ。

きっと今回はご縁がなかっただけで、また良いご縁が見つかると思います。あまり気落ちされませんよう。元気だしてくださいね(*´ω`*)

ちょこ

そうですよね。
建てる前にわかって良かったです。
でも実家に建てる予定だったので、こんなに意地悪されるなら親がもうこの土地に住みたくないと言っていて困ってます。
ハウスメーカーへの違約金を払ったりこれから大変になりそうです。
お話聞いて頂きありがとうございました。
少し気持ちがラクになりました。