※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいつき
妊娠・出産

初診で双子の可能性あり。再検査予定。エコー写真を見せてほしい。初妊娠で不安。

7w2dの昨日、初めて病院を受診しました。心拍は確認でき妊娠の確定はもらったのですが、双子の可能性があるので、来週もう一度見せてくださいと言われました。一卵性の双子ママの方、初めて双子と分かった時のエコー写真を見せて頂けるとありがたいです。妊活して初めての妊娠なので不安もあり気になって仕方ありません。よろしくお願いします。

コメント

♡♡♡♡♡

うちが初めて双子と判定された7w0dのエコーです。
双子と言われた時は若干の動揺と不安もありました💦
私は双子判定されたすぐ後にネットで双子の本買って勉強しました!
妊娠中お腹重いしトラブルになる可能性も単胎よりはあるけれど、もし本当に双子でもあまり不安にならずゆったりした気持ちでいてくださいね!
写真見にくくてすみません💦

• あおいつき

あおいつき

お写真ありがとうございます。ちゃんと2人いますね!
    私もどちらであっても嬉しいことなので楽しみに待ちたいと思います。

• 6月30日

2人いるようにみえますね!
双子ちゃん羨ましいです😋

• あおいつき

あおいつき

双子確定しました。ですがMMツインというハイリスクの双子であることが分かり大学病院を受診することが決まりました。今は不安しかありませんが、赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います。

• 7月9日