※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
家族・旦那

彼と些細なことで喧嘩をしました。少し愚痴らせてください。些細なこと…

彼と些細なことで喧嘩をしました。少し愚痴らせてください。
些細なことで喧嘩をして来月には籍を入れる予定だったのに急に籍を入れたくない子供もいらないと言われました。
責任は最低限とれとそこでまた喧嘩になり養育費も渡さないそんな俺の子かわからない子のお金は出さないと言われました。私は彼の子の確証しかないし彼以外と体の関係を取ってないので「検査をしてもいいよ。その代わり検査のお金はあなたが出してね」とゆうとそれも出さないと言われて 本当にめんどくさいです。明日両家で顔合わせする予定だったのですがそれもすっぽかすつもりです。先週もすっぽかされました。
本当にイライラします。

コメント

s

凛さんはほんとにそんな人と結婚していいんですか🙄?
幸せになれますか??

ネコバス

喧嘩の内容が
わからないので
軽々しいことはゆえないですが

喧嘩しただけで
そんな無責任なことを言葉にするなんてこれから先一緒に居たって信用ならないです。。
喧嘩する度にそんなこと言われたら
たまったもんじゃない‼️
明日の顔合わせどうするんですか??

なぁ〜

そんな男…私はいらないです。

モエ。

そんな人と結婚して幸せになれますか?
理由は分かりませんが
ケンカしただけで離婚とか子供いらんとか
意味分かりません。

顔合わせ大丈夫ですか?

いーきー

なんだか二人とも子供だなぁと思いました。

喧嘩して、一生懸命お腹の中で生きてる子供をいらない とか検査のお金はあなたがだしてね とか 子供を引き合いに出してる感じがすごく嫌ですね。

子供ができたから結婚します感が強くって、結局離婚になると思います。

先週も顔合わせすっぽかされて、ご両親はなんも言わなかったのでしょうか?

私があなたの母親ならば、そんな男に娘をもらって欲しくないですし、孫も育てて欲しくないです。

気を悪くされたならすみません

りのん

えー旦那さんしっかりーーー!!
明日の顔合わせは一人で行ってその出来事を話してどうしたらいいか相談の場にしてはいかがですか?
旦那さんの両親の意見を聞いてみたいものですね。
喧嘩で籍入れないだの、子供のことあーだこーだいうなんてひどいです。
子供は関係ないのに。。
この先心配ですね、、いちいち喧嘩してそんなこと言われ、産まれたら産まれたでだからあの時とか言われないですかね。。
仲直りするのであればそゆこと言わない約束した方がいいと思います。
喧嘩しても言っていいこと悪いことがありますから😵

ドレミファ♪

うちは
いい歳こいてのでき婚でした。
喧嘩して火がつき
別れる、おろせ、認知しない、
50万やるから縁を切れと散々言われました。顔合わせも流れた事があります(今だに両家会ってません)
結婚してもされたこと、言われたことマジで忘れないです。
喧嘩するたびにお互いじゃあ別れればいいじゃんとなります💧
正直別れてもいいと思ってます…
ただお互い知識的に、女側は同意がないとおろせない
DNA鑑定したら負ける
慰謝料、養育費も払わなければいけないと知ってるし私も調べたので一番どうしたら損しないかを私は考えました。
別れても一度は籍をいれて認知をさせた方が色々楽なのでその方向に持っていきました。

もし彼がまだ言うならばとりあえず弁護士連れてこいと言ってみてはどうでしょう❓