※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまり
家族・旦那

旦那といるのがストレス!顔もみたくない!というかたいらっしゃいますか?…

旦那といるのがストレス!顔もみたくない!というかたいらっしゃいますか?
私だけなのかなって不安になり質問しました。どんな短い回答でもいいので一人でも多くの意見を聞かせていただきたいです。

コメント

旦那元気で留守が良いと昔の人はよく言ってたみたいですが、ほんとその通りだと思います笑笑

• まいまり

まいまり

ほんとですよね。留守がどんなに幸せか。

• 6月30日

退会ユーザー

とりあえずわたしの気持ちの中ではATMです。お金稼いで来てください状態🤭

• 6月30日
ふくろうママ

旦那が休日いるのがすごいストレスです‼️顔も見たくない‼️
この気持ちよくわかります‼️

• まいまり

まいまり

わかっていただけますか😢
    ほんとにすごくストレスなんです。

• 6月30日
にゃん

いないで何もしないのは我慢できるし私も気楽ですけど。

家にいるのに何もしないとイライラしっぱなしです。
どっか出掛けてくれないかなーと思う事が多いです!

• まいまり

まいまり

そう!そうなんです!!うちの旦那は潔癖性なのでなにもしないくせに口は動いてますよ。『ここもっと掃除ー』といわれます!!

• 6月30日
はなはないぬいぬ

出張とか、行ってくれないかなと思います。土日が苦痛です。

• まいまり

まいまり

そうなんですー。ほんとに。出張いってくれてたときはほんとにしあわせでした。土日苦痛なのもわかりすぎますー!ストレスですよね

• 6月30日
ちーママ

顔も見たくないという程ではないですが旦那が仕事でいない平日は気が楽になります😃土日家にいると掃除ができてないとか1日家にいるくせに何もしないでごろごろしてるとか言われ腹が立ちます😤掃除は得意ではないですが一番下の子世話しながらやってるんですけどブツブツ言いながら土日自分で掃除してます❗
ストレス溜まるので平日昼間は一番下の子と二人だけなので甘い物食べたり昼ご飯贅沢にしたりして解消してます😅

ティ〜ティ〜

わかりますよーその気持ち‼︎
今月出張でほとんど家にいなかったのでどれだけ気楽だったか…そして、久しぶりに旦那のいる今週末がどれだけ苦痛か…

永遠に出張してて欲しいですよ…。

たまに見かける旦那さん大好き❤って人たちが羨ましいです。

なお

休日が不規則なので、急に明日休みになったよ。と、言われると正直嫌だなぁと思います。
夕方、早く帰ってきたら、もぉ帰ってきたのか…と思ってしまいます。
うちの夫は自分の都合のいいときしか子供の相手しないので、家にいるとイライラします。

☆なぁちゃん☆

私も一緒にいたくないです!

いるだけでストレス(ToT)

帰ってきてほしくない!
ずーーーっと留守でいいですね(^o^)

み★

すごく分かります😊笑

一番は生活リズムをかなり崩されてストレスです。
今はまだマシになりましたが
娘がやっと三食食べるリズムがついた頃に
ご飯の時間かなりずらされたり…
授乳してる頃にはいきなり授乳場所やオムツ替えのなさそうな所に向かったり…
それにもお何ヶ月もうんちは替えたことないはずです💢

ですがたまに娘はかなりパパっ子になるので悲しくなります(笑)

ぷくぷく

はーい!🙋‍♀️ここにいます。

昨日私が熱出て、今日は下がりましたが病み上がり。でもそんなのかんけーねー、です。思いやりないです。
「いなくなっちまえよ」って言っちゃいました🙄笑
消えてしまえばうるさい義実家とも縁切れるし息子と2人で自由になれるのに、とかまで思っちゃいます😎笑

まにゃ♡

はい。
顔みただけで舌打ちしたくなります、、

はな

はい、私もです!
やーっと土曜日終わった。本当苦痛。会話すれば腹立つ事しかないので、息子が寝てる時は会話ゼロ。
早く月曜日になって欲しいです。今日しんどい中ショッピングセンターに付き合って下さったそうなので、明日は家です。最初から言えよ。私が連れ出したみたいな言い方すんなと思いました。うざーい。
って今思ってます♥️(笑)

ice9

はーい🙋‍♀️
ここ3週間程実家にいますww
顔見るのもストレス、考えただけでストレスです。笑
なんであんなのと結婚しちゃったんだろ…
娘は宝物ですが旦那いらないです
これからの人生あいつと一緒と思うとうんざりします。
話し合いでもしたら離婚になりそうな気がします、、