※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴になります....今度息子のお食い初めを義両親とするため、義実家の…

愚痴になります....
今度息子のお食い初めを義両親とするため、義実家の近くのホテルに泊まります。(義実家は新幹線と電車で5時間弱)息子もいるので禁煙和室を予約の部屋を予約しました。それを夫に伝えると「親父が予約したいらしい」と言われ、意味がわかりません。ちなみに義父が予約しようとしてるのは私が予約したホテルと同じです。別にお金を出してくれるわけでもないだろうに。夫も「親父が悲しむから」と私が既に予約したことを伝えてないそうです。私もせっかく安いプランを見つけて予約したのに〜!義実家に行くだけでも嫌なのに、泊まるホテルまで干渉してくるなよー!義実家に行きたくない....

コメント

くりのこ

え、意味がわからないですね…。
お金を出してくれるのなら大歓迎ですけど…!
ポイント貯めたいとか??

• ママリ

ママリ

ほんと意味わからないですよね...
    行くの憂鬱です😭

• 6月30日
にゃんさま

予約したこと伝えてなかったなら、良かれと思ってなんでしょうね(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

確かに予約したことを知らないなら義父は悪くないですね💦夫にイライラしちゃいます...

• 6月30日
ひよこママ

えーーーー💦
両親は招待される側なのに😅
意味わからないですね😱
お義父様が悲しむというか、嫁も悲しいんですけど‼って感じですよね😣

同居よりはましですし、ちょっとの我慢ですね😣💦💦

• ママリ

ママリ

そうですね、同居に比べたら全然ましですよね💦年に数回しか会わないので、大人しく言うこと聞いときます😅

• 6月30日
おとうふ

あいさんたちが遠方から来てくれるから、宿の手配は こっちでしとくよ、ママはいそがしいでしょう、予約は任せて!っていう気遣いなのかな…??

• ママリ

ママリ

そうかもしれませんね!私がホテルとか自分で決めたいタイプなので、なんで?と思ってしまいました...😓義両親との付き合いは難しいです💦

• 7月3日