※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
雑談・つぶやき

旦那にイライラするので子供をお昼寝させて、「ちょっと銀行いってくる…

旦那にイライラするので子供をお昼寝させて、「ちょっと銀行いってくる」って言って出てきた!!雑貨屋プラプラ。スタバでコーヒー買って、パン屋さんでどっさりパン買って・・・。はぁ!!!スッキリ♡パン屋さんのパンはやっぱりいいですよね!!

コメント

coconut

分かりますー☺️パン屋さんの匂いかぐと幸せな気分になります♡♡たまには贅沢して自分の時間も作らないとやってけないですよね!!私なんかもうイライラして限界だ!ってなった時は家事も旦那に任せてあとよろしく。と言って一人で出掛けたことあります(笑)

• 美桜

美桜

返信ありがとうございます!
    帰りの車の中でパンを無心で食べてしまいました(笑)
    イライラから食欲増進とか・・・ダメなのはわかってるんですけどね~

• 6月30日
  • coconut

coconut

イライラ抑えるために食べ物に頼っちゃいますよね〜私もしょっちゅうあります🤣🙌

• 6月30日