※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiraまま
家族・旦那

もうわけがわからない。頭いたくて苦しむ横で気持よく寝始めるってどう…

もうわけがわからない。頭いたくて苦しむ横で気持よく寝始めるってどうなん?腹立つからリビングきたけどもう顔も見たくない。なんでこんなに腹が立つかもわかんないけど。家出したいしょうどう強すぎる。

コメント

いーたんママ

ありますよねそーゆーとき(´・_・`)
面白いyoutubeみるなりしましょ!気を紛らわさないとずっとイライラしますし😩

• kiraまま

kiraまま

カロナール飲んで目も冷やしながら寝れるように頑張ってるのに横でガーガーいびきかきはじめるんですよ。しかも布団入って1分しないうちに、、
    肩のマッサージお願いしたのにそのまま爆睡。
    嫌になっちゃいます。全て。

• 11月21日
  • いーたんママ

いーたんママ

アンタはいいよね。っておもっちゃいますよね!私も頭痛いし横でイビキうるさいし寝れません(´・_・`)

日々のストレスがどっときて
    何もかも嫌になりますよね。。

• 11月21日
  • kiraまま

kiraまま

元々主人は寝付きがかなりよくて、逆に私はかなり悪いので余計腹が立ちます。結局、昼間だって休めもしないので私には休息なんてないんだろなって卑屈になっちゃいますね。そんな自分にも嫌になります。

• 11月21日
  • いーたんママ

いーたんママ

寝室別にするとかは
    できないんでしょうか?(´・_・`)

私も不眠症なので寝るの朝の4時です💧6時にはお弁当作るのに起きるし。。部屋別にしたいけど2Dkだしって感じで耳栓してますが意味なし( ; ; )

体調が悪いと心も弱くなってしまいますよね(´・_・`)💧

• 11月21日
  • kiraまま

kiraまま

不眠症辛いですよね、、
    私も元はお薬飲まないと1時間続けて寝るなんて無理でした。今、細切り睡眠に慣れちゃって服薬はしてないですがただでさえ寝不足なのに、、ってなります。
    別の部屋に寝るのも考えたのですが、なんだかんだでそのまま一緒なんです。ホント体調が悪いと全て弱りますね。

• 11月21日
  • いーたんママ

いーたんママ

1時間(´・_・`)
    やはりちょくちょくおきてしまいますよね💦💦

私ならお子さんと別の部屋に
    寝ます笑*\(^o^)/*

明日になれば意外に
    メンタル回復してたりしますよね❤️✊
    早く明日になればいいのに(´・_・`)

• 11月21日
  • kiraまま

kiraまま

朝おきて息子のおはよー!を聞けば元気になってるんですけどね(笑)
    私のエネルギーは息子の笑顔?そのエネルギーをなくならせるのも息子ですが、、笑

• 11月21日
  • いーたんママ

いーたんママ

いいですね*\(^o^)/*❤️
    私も早く我が子のおはよーが
    ききたいです👑😖✊

ありゃま笑( ̄▽ ̄)
    育児も大変そうですね💧
    もうお布団に戻られましたか?

• 11月21日
  • kiraまま

kiraまま

まだ戻ってないんです、、笑
    いい加減寝ないといけませんね!
    ぶぅちゃんっ☆さんは初妊婦さんですか?楽しみですね!

• 11月21日
  • いーたんママ

いーたんママ

戻らないと風邪ひいちゃいますよぉ〜〜(´・_・`)
    あったかい物のんで一息ついたらもどりましょう笑

そうなんですやっと4ヶ月です👍!

• 11月21日
  • kiraまま

kiraまま

体ひえちゃったので温かいルイボスティー飲んでお布団入りました!ぶぅちゃんっ☆さんのおかげでイライラクールダウンです!ありがとうございます♪

4ヶ月なんですね!私も今4ヶ月です。13wになるんですが、近いですね(๓´罒`๓)♪♪

• 11月21日
  • いーたんママ

いーたんママ

ルイボスティーいいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))✨
    いえいえお礼なんてとんでもないですよぉ私こそお話し相手になっていただいてありがとうございます☆

わお!妊婦さんなんですね❤️
    私も日曜日で13週です*\(^o^)/*

妊娠中ですから余計にイライラ
    したんでしょうね笑
    私もこの間なりましたよ😖✊

• 11月21日
  • kiraまま

kiraまま

二人目となると体がしんどくてもなかなかゆっくり休めないので心までスカスカになってきちゃってます(笑)
    息子が来週で1歳11ヶ月になるんですが、よく喋るわイヤイヤ期ひどいわで(╥ω╥`)
    妊娠中の安定しない体調と精神面+チビ怪獣はきけますよ(笑)
    だからイライラがピークなんですけどね、、

• 11月21日
  • いーたんママ

いーたんママ

そうですよね(´・_・`)
    自分が妊娠してみて、これでもう1人いたら無理だな!!
    うん、無理無理って思いますもん( ; ; )

心に潤いがほしいですね(´・_・`)←

• 11月21日
  • kiraまま

kiraまま

だけど可愛くて仕方ないのが子どもなんですよね。
    息子のためならホント死んでも良いって嘘じゃないですもん!

その代わり主人への愛情は余り出さなくなりましたけど、、
    嫌いなわけでもないし、自分には主人しかダメだとはわかっていても腹が立ちます!主人しかダメだから分かって欲しくて腹がたつんでしょうけどね、、

結婚して7年もたてば慣れちゃってダメですね。

ホント潤い大事ですよね!心にも栄養あげなきゃマタニティーライフ楽しめませんもんね!

• 11月21日
  • いーたんママ

いーたんママ

子供への愛情早く味わいたいです(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

そうですよね一番近くにいる
    パートナーなんだからわかって欲しくなっちゃいますよね( ; ; )
    支えてほしいですよね( ; ; )

• 11月21日
  • kiraまま

kiraまま

おはようございます!今日はやっぱり頭痛が治らずー、、
    けど息子の痛い痛い飛んでけー!で飛んでいきました(笑)
    昨日はありがとうございました♪今日も1日頑張りましょうね!

• 11月21日
  • いーたんママ

いーたんママ

おはようございます*\(^o^)/*
    私もあれからお金について悩んでしまって寝れず頭痛いです笑

私も飛んでけ〜〜してほしい😍❤️笑
    はいがんばりましょお(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月21日
たんたん。

ありましたありました。
本当にムカつきますよね。
我慢できないときは叩き起こして怒りをぶちまけてましたよ!笑

• kiraまま

kiraまま

息子が隣で寝てたから息子起こさないように、、
    でもあまりに腹立って主人に枕投げつけてリビング降りてきました。
    仕事で疲れているのはわかっているけど、チビ怪獣のお世話や家事で昼間ろくに休めもしない私の気持ちも少しは理解してほしいです。チビ怪獣に待ったはないですしね、、

• 11月21日
❃ちゃちゃ❃

わかります>_<
私もつわりの時期に、珍しくえらくひどく具合悪くなって、気持ち悪すぎてねれないと言ってる横で寝だした時には、同じ気持ちになりましたσ^_^;
生理現象だと!逆ギレされましたが‥
なんで女ばっかりーー!ってなって、私だってまだ働いてるし、私のが疲れてるし‥男が妊娠すりゃいいのに!!という感じになりました 笑
心配してほしいのか、力になろうとしてほしいのか‥ほっとかれてる感がさみしいのか‥
自分でもコントロールできないなにかがありましたσ^_^;

医者じゃないし、具体的に言われないとわからない!と言われました。
気持ち悪いから、背中さすって!とかなにをしてほしいか言ってくれないとわからない!と。
そんな感じに言うようしてたら、
お腹はって苦しいとか、腰が痛いとかいうと!最近はなにも言わなくても、背中さすろうか?とかいってくれるようになりましたよ!
具体的に言わないとわからないのが男性みたいですσ^_^;

• kiraまま

kiraまま

主人はホント寝付きが早くて、寝室にきたので肩のマッサージお願いしたら座ったまま寝ちゃって、、私の肩にある手を払いのけたらそのままコロンと横になりガーガーいびきかいてねてます。隣に息子が寝てたので枕主人に投げつけて無言でリビング降りてきました。
    私も昼間遊んでるわけじゃないし、チビ怪獣の世話や家事にてんてこまいでゆっくり体休めたいのに頭痛がひどくて。2人妊娠中なので余計イライラしちゃうんでしょうね、、

• 11月21日
  • ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

わかりますよ>_<
    自分でもなんで?ってくらいイライラしちゃいますよね(;_;)
    でもそれも含めて理解してほしいとこですよね‥
    家事や子育てなんか、年中無休の仕事ですからね>_<

• 11月21日
  • kiraまま

kiraまま

ホント年中無休ですよね。私が昼間にこなしてる家事と息子へのお世話を全く一緒の状態になるまでやってみてほしいです、、ソレに加えて妊娠中で体調も優れないのに。

• 11月21日
rabinyan

私、わざと起こします(笑)
電気付けっ放しにしたり、真横でYouTubeイヤホンなしで見たり、音楽聞いたりして(笑)

次の日仕事あるの分かってるんですが、あまりにもムカつく態度取られたら関係なく起こします(笑)

すこーし寝不足にさせて、プラス次の日のお弁当は作りません(・∀・)

かなりの腹黒さです(笑)

• kiraまま

kiraまま

もー腹立って仕方ないですよね!私も枕投げつけてやりました(笑)

• 11月21日
琉桜mama

わかりますww

つわりでご飯を全く受け付けない時にわざとかって思うくらい隣で美味しい♩美味しい♩言いながらご飯食べてました(ーー;)

本当に人間じゃないな,この人はと思いましたよww

子どもが夜泣きしても一切起きないわ挙句いびきうるさいわで(ーー;)

たまに蹴ったりします!笑

旦那には一切期待しないことに決めました^ ^笑

男の人って無理なんだろうなと思うことにしてます^^;

自分のことで精一杯なんだと思います,男の人って。

単細胞ですからww
人のことを考えてる余裕なんてないんでしょうww

• kiraまま

kiraまま

男の人ってなんであーなんでしょうね、、
    元からメッチャ寝付きいい人だからこういう時はなおさら腹立ちます!

寝相も悪いから私も蹴りますよ(笑)

• 11月21日